FOCAL PROFESSIONAL
Trio11 Be
究極のオールラウンダー・リファレンス SMシリーズを総括するニア/ミッドフィールド・モニター かつてないほどに自然かつ精密な音声信号の再生 – これこそがFocalが長年にわたって追い求めてきたテーマです。現代の音楽制作環境、正確さを追求するエンジニアのニーズに応える、よりパワフルかつ高効率、低ノイズなリファレンス・モニター。 これらすべての要求を満たすべく開発されたのが、Trio11 Beモニター・スピーカーです。新たに設計されたスピーカー・ドライバー(5インチ・ミッドレンジ、10インチ・サブウーファー)に加え、音声の歪みを極限まで抑制するため、Focalによる数々の最新音響エ
FOCAL PROFESSIONAL
Trio6 Be [生産完了]
SM6シリーズのサイズと品質と柔軟性を取り込んだ、シリーズの新基準となる3ウェイ/2ウェイ・モニター Trio6 Beは、1インチ・ツイーター、5インチ・ウーファー、8インチ・サブウーファーを搭載した3ウエイ・モニター・スピーカーです。さらにFOCUSモードへの切り替えることで、2ウエイ・モニターとしても動作します。 Trio6 Beは、比類のない高品質を求めるエンジニアの基準を満たすべくデザインされました。極めて自然かつ正確なステレオ・イメージ、ほんの僅かな瞬間のディテールまでも捉えることができるでしょう。また内蔵のクラスGアンプが、音楽スタイルに左右されない、充分な音圧と音量を提供します。
Teenage Engineering
tripod mini
CM-15のポータブルスタンド tripod miniは、ポータブルなセットアップのために作られたコンパクトなマイクスタンドです。CM-15の付属アダプターを使用してtripod miniにマウントし、シーンに合わせてマイクを前方90°、後方110°まで傾けることができます。 コンパクトマイクスタンド 前方90°、後方110°まで稼働 関連製品 CM-15
EVE Audio
TS107
「優れた製品を届けるために、高品質なコンポーネントだけを使う。」というポリシーは、サブウーファーにも生きています。モニタースピーカーの再生周波数帯域を正確に拡張するユニットにするためにテストを繰り返し、これらのサブウーファーを完成させました。 EVE Audio TS(ThunderStorm)シリーズ・サブウーファーは、ディストーションを極限まで低く抑え、適切かつ正確にスタジオの低域をコントロールします。これによりシステムをバラバラに鳴らすのではなく、システム全体としてサウンドを形成することができます。 システム・コントロール すべてのThunderStormサブウーファーは、サテライト
EVE Audio
TS108
「優れた製品を届けるために、高品質なコンポーネントだけを使う。」というポリシーは、サブウーファーにも生きています。モニタースピーカーの再生周波数帯域を正確に拡張するユニットにするためにテストを繰り返し、これらのサブウーファーを完成させました。 EVE Audio TS(ThunderStorm)シリーズ・サブウーファーは、ディストーションを極限まで低く抑え、適切かつ正確にスタジオの低域をコントロールします。これによりシステムをバラバラに鳴らすのではなく、システム全体としてサウンドを形成することができます。 システム・コントロール すべてのThunderStormサブウーファーは、サテライト
EVE Audio
TS110
「優れた製品を届けるために、高品質なコンポーネントだけを使う。」というポリシーは、サブウーファーにも生きています。モニタースピーカーの再生周波数帯域を正確に拡張するユニットにするためにテストを繰り返し、これらのサブウーファーを完成させました。 EVE Audio TS(ThunderStorm)シリーズ・サブウーファーは、ディストーションを極限まで低く抑え、適切かつ正確にスタジオの低域をコントロールします。これによりシステムをバラバラに鳴らすのではなく、システム全体としてサウンドを形成することができます。 システム・コントロール すべてのThunderStormサブウーファーは、サテライト
EVE Audio
TS112
「優れた製品を届けるために、高品質なコンポーネントだけを使う。」というポリシーは、サブウーファーにも生きています。モニタースピーカーの再生周波数帯域を正確に拡張するユニットにするためにテストを繰り返し、これらのサブウーファーを完成させました。 EVE Audio TS(ThunderStorm)シリーズ・サブウーファーは、ディストーションを極限まで低く抑え、適切かつ正確にスタジオの低域をコントロールします。これによりシステムをバラバラに鳴らすのではなく、システム全体としてサウンドを形成することができます。 システム・コントロール すべてのThunderStormサブウーファーは、サテライト
FOCAL PROFESSIONAL
Twin6 Be[生産完了]
シリーズ中もっとも優れたバランスを誇る 妥協のない3ウェイ・アクティブスピーカー Twin6 BeはSM6シリーズの中で最も万能な、3ウェイ・アクティブ・スピーカーシステムです。レコーディング、ミキシング、マスタリングとあらゆる作業に使用可能です。 イメージの正確性、高域の解像度、ニュートラルな中域、そして、大音量かつ卓越した明瞭度を実現する中低域は高く評価され、その原音への忠実性はエンジニアにとって不可欠です。Twin6 Beのツイーターと2つのウーファーは、それぞれに対して独立した3つのアンプリファイヤを搭載し、アクティブネットワーク設計となっています。 ふた
GiG Gear
Two Hand Touch
デジタルミキサーの普及が進むライブ会場で、iPadやタブレットを使ってミキサーをリモート・コントロールするシーンをよく見かけるようになりました。エンジニアは卓位置を離れて会場の様々な場所でサウンドを確認し、修正を施すことができる便利な機能です。ほとんどのリモート・ミキシング用アプリケーションはマルチタッチによる操作に対応していますが、片手でiPadを持っている場合はマルチタッチによる操作が非常に難しくなります。そんな問題を解決するのが、GiG GearのTwo Hand Touchハーネスです。 このハーネスにiPadを装着することで、両方の手をフェーダーやノブの操作に使えるようになり、リモー
Teenage Engineering
TX-6
TX-6フィールドミキサーは、ウルトラポータブルなミキサー、そしてオーディオインターフェイスです。 ”エレガント”なマルチトラック機能 TX-6は6チャンネルステレオミキサー、または12チャンネルモノラルで、イコライザー、フィルター、コンプレッサー、Auxセンド、キュー、デジタルエフェクトを内蔵しています。この超ポータブルミキサーは、多機能USBオーディオインターフェイスとしても使用することができます。 小さい筐体に多数の機能 24bit/48kHzの多機能オーディオ・インターフェースとして使用できる初のポータブル・プロ・ミキサー。内蔵のシンセサイザーやシーケンサーを使用したり、外部MIDIデ

![Trio6 Be [生産完了]](https://www.minet.jp/wp-content/uploads/2015/04/20201009_focal_trio6_l1600-500x500.jpg)





![Twin6 Be[生産完了]](https://www.minet.jp/wp-content/uploads/2014/10/202008_focal_Twin6_r_l1600-500x500.jpg)


