Media Integration,Inc.

Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報
  • TOP
  • マイク

Microphone

マイク

ツールタイプを絞り込む

ブランドを絞り込む

[生産完了] DGT 450

LEWITT

[生産完了] DGT 450

USBマイク、デジタル・マルチ・ツールによるオール・イン・ワンUSBレコーディング・システム DGT450は単なるUSBマイクではありません。PC, Mac, iOSで24bit /96kHz (ダイナミック・レンジ:93dB)レコーディングを可能にするプロフェッショナルUSBレコーディング・ソリューションです。プリ・アッテネーション、ハイパス・フィルター搭載のプロフェッショナル・コンデンサー・マイク本体にコンバーター、PC、Mac、iOS対応USBインターフェイス機能を搭載、そしてiOS レコーディング・アプリ: Lewitt Recorder までをコンプリートしたオール・イン・ワン・レコ

[生産完了] LCT 140

LEWITT

[生産完了] LCT 140

オールラウンドに使える自然でクリアなサウンドのペンシル・スタイル・コンデンサー・マイク LCT140はコンパクトな2/3” ダイアフラムを搭載したペンシル・スタイル・コンデンサーマイク。極薄ダイアフラムによる自然でクリアなサウンドがドラム、パーカッション、アコースティック楽器から合唱まで、幅広く、ライヴ、レコーディングに完全にフィット。指向性はカーディオイドのため、メイン・ソースだけをアイソレートし、ディテイル、ニュアンスまでを録りたい音に集中して収音可能です。加えて、低ノイズかつ124dBのワイドなダイナミック・レンジを実現。更に、トランスフォーマーレス出力が電磁干渉を抑えます。パフォーマン

[生産完了] LCT 240

LEWITT

[生産完了] LCT 240

多目的に使用可能で高音質。エラー・フリーなプロダクションを手に入れる LCT240は多目的に使用可能でホーム・レコーディング、ライブに理想的な2/3” ダイアフラム・コンデンサー・マイク。低ノイズかつ130dBもの高いダイナミック・レンジ、ニュートラルな音質、そして容易な操作性はこれまでの基準を一新するパフォーマンスを実現しています。ウオームかつ自然、ディストーション・フリーのハイ・パフォーマンス・カプセルと他のLCTシリーズと同じく電磁干渉防止のトランスフォーマーレスの低ノイズでワイドなダイナミック・レンジのエレクトロニクスによりディテイル、ニュアンスまでを正確に再生、ヴォーカルから楽器まで

[生産完了] LCT 450

LEWITT

[生産完了] LCT 450

コスト・パフォーマンスに優れ、ラージ・ダイアフラムの導入に最適な1本。 LCT540から継承した1”カプセルによるナチュラルな音質と卓越したトランジェント・レスポンスは高音質化が進んだ今の音。最大158dB( アッテネート: 20dB ) もの耐音圧、2段階のローカットにより空調ノイズの削減など低域のマネージメントも可能。ヴォーカルからドラム・オーバーヘッド、ピアノ、弦楽器など幅広く使用可能です。LCT640、940など上位機種に搭載のLewitt独自技術:オートマティック・アッテネーション、クリッピング・ヒストリー、暗いステージやブースでも容易に操作可能なイルミネーテッド・インターフェイスを

[生産完了] LCT 550

LEWITT

[生産完了] LCT 550

セルフ・ノイズ 0dBがもたらす未体験のダイナミクス。繊細な響きまでをパーフェクトに捉える。 LCT550はセルフノイズ 0dB-A*を実現した唯一無二にして最も静寂なラージ・ダイアフラム・コンデンサー・マイク。極めて弱い信号に対してもディテイルまで正確に収音可能です。LCT550が変えた新基準はセルフノイズだけではありません。140dBもの高いダイナミック・レンジにより積極的に新しいマイキングに挑戦可能です。加えて3段階のアッテネーション・パッドを搭載し、最大SPLは155dB-Aにまで及びます。LCT550にはクリッピング・ヒストリー、過大信号に対してアッテネーション・レベルを1段階、変更

[生産完了] LCT 640

LEWITT

[生産完了] LCT 640

リアルな音質に5タイプの指向性、4タイプのHPF。真の多様性を実現したスタジオ・マイクの新基準 LCT640はラージ・ダイアフラム・コンデンサー・マイクの基準を上げるクラス最高品質のラージ・ダイアフラム・コンデンサー・マイク。オーストリアの開発拠点にてデザイン、設計されておりスムーズで豊か、ニュアンスまでが再生される音質は厳しい基準を持つユーザーも満足いただけるクオリティ。ヴォーカル、バック・グランド・ヴォーカル、ドラム、パーカッション、ピアノ、木管楽器、クラシック・アンサンブルなどあらゆる用途に比類なきパフォーマンスを発揮します。ダイナミック・レンジ:135dB、低セルフ・ノイズ:10dBで

Apogee Clip Mic Digital

Apogee

Apogee Clip Mic Digital

Sennheiserが培ったモバイルレコーディング技術を、Apogeeクオリティで ClipMic digitalとClipMic MKE 2は、Apogeeによるデジタル・コンバージョンと、Sennheiserのマイクロフォン・カプセルという、その業界をリードしてきた巨人たちによる技術を結晶化した、iPhone・iPad用の高品位なピン型マイクロフォンです。 野外でのインタビューで簡単かつクオリティの高いオーディオを収録したいというジャーナリストの方、講義をレコーディングに残したい講師の方、さらに子供に読み聞かせるための物語の録音まで。Apogee/Sennheiserによる新しいクリップオ

C: ChoirMic Series

Earthworks

C: ChoirMic Series

高いフィードバック耐性とスポット・ライティングを排した、バランスの良いクワイア/オーケストラ向けマイク Earthworks® ChoirMic™ シリーズはフィードバックに強い特性を持ちながらもスポット・ライティング(特定のポイント、エリアが強く収音されること)が無くバランスの良い収音が可能な吊りマイクです。ゴスペル・クワイヤや合唱、オーケストラ、クワイヤ伴奏の使用に最適です。 一般的に吊りマイクはその用途の性格上、デザインが特殊で設置が簡単ではありません。従来の設置方法は舞台に向けてマイクをセッティングするために、角度付きのガイドを使用します。この手法での問題は使用するマイクの重量に制限が

CloseMic Series

Earthworks

CloseMic Series

DM20を中心に、SRシリーズやパッドを収録するモデルも揃えた、ドラム用クロース・マイク・セット CloseMic™ キットはタム、スネアなどドラムキットを個別にクローズ・マイキングで収音するマイク・キットです。ドラムの収音に必要なマイク、リムマウントなどをすべて備えており、このキットだけでドラマーの繊細な表現を確実に収音します。 またツアーに安心して使用可能な耐久性に優れた付属ケースにはDrum Periscope™をRM1( リム取付金具)を取り付けた状態で収納可能なため、素早くセットアップが可能です。 DM20の特徴 素早く正確にトランジェントを捉える、優れたインパルス・レスポンス ダイ

CTB30

Earthworks

CTB30

CTB30はTV会議や収録などに最適なハイ・ディフィニション・バウンダリー・マイクです。クリアで明瞭な音質は言葉がより正確に伝わり、より生産性、効率性に優れた会議、収録が可能です。テーブルのどのポイントからでも人の声の帯域を明瞭に収音可能なため一般的なバウンダリー・マイクのような問題とは無縁です。   Earthworks のトレードマークでもある素早いインパルス・レスポンスにより、ニュアンスや表情までが収音される一方、独自のフィルターによりテーブル打撃音やペンと紙から生じるノイズを最小限に抑え、また他のEarthworks マイクと同じく携帯電話などの電波ソースからの干渉にも高い耐

TOPへ

Media Integration,Inc.

Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報