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Condenser Mic

コンデンサーマイク

[生産完了] DGT 450

LEWITT

[生産完了] DGT 450

USBマイク、デジタル・マルチ・ツールによるオール・イン・ワンUSBレコーディング・システム DGT450は単なるUSBマイクではありません。PC, Mac, iOSで24bit /96kHz (ダイナミック・レンジ:93dB)レコーディングを可能にするプロフェッショナルUSBレコーディング・ソリューションです。プリ・アッテネーション、ハイパス・フィルター搭載のプロフェッショナル・コンデンサー・マイク本体にコンバーター、PC、Mac、iOS対応USBインターフェイス機能を搭載、そしてiOS レコーディング・アプリ: Lewitt Recorder までをコンプリートしたオール・イン・ワン・レコ

[生産完了] LCT 140

LEWITT

[生産完了] LCT 140

オールラウンドに使える自然でクリアなサウンドのペンシル・スタイル・コンデンサー・マイク LCT140はコンパクトな2/3” ダイアフラムを搭載したペンシル・スタイル・コンデンサーマイク。極薄ダイアフラムによる自然でクリアなサウンドがドラム、パーカッション、アコースティック楽器から合唱まで、幅広く、ライヴ、レコーディングに完全にフィット。指向性はカーディオイドのため、メイン・ソースだけをアイソレートし、ディテイル、ニュアンスまでを録りたい音に集中して収音可能です。加えて、低ノイズかつ124dBのワイドなダイナミック・レンジを実現。更に、トランスフォーマーレス出力が電磁干渉を抑えます。パフォーマン

[生産完了] LCT 240

LEWITT

[生産完了] LCT 240

多目的に使用可能で高音質。エラー・フリーなプロダクションを手に入れる LCT240は多目的に使用可能でホーム・レコーディング、ライブに理想的な2/3” ダイアフラム・コンデンサー・マイク。低ノイズかつ130dBもの高いダイナミック・レンジ、ニュートラルな音質、そして容易な操作性はこれまでの基準を一新するパフォーマンスを実現しています。ウオームかつ自然、ディストーション・フリーのハイ・パフォーマンス・カプセルと他のLCTシリーズと同じく電磁干渉防止のトランスフォーマーレスの低ノイズでワイドなダイナミック・レンジのエレクトロニクスによりディテイル、ニュアンスまでを正確に再生、ヴォーカルから楽器まで

[生産完了] LCT 450

LEWITT

[生産完了] LCT 450

コスト・パフォーマンスに優れ、ラージ・ダイアフラムの導入に最適な1本。 LCT540から継承した1”カプセルによるナチュラルな音質と卓越したトランジェント・レスポンスは高音質化が進んだ今の音。最大158dB( アッテネート: 20dB ) もの耐音圧、2段階のローカットにより空調ノイズの削減など低域のマネージメントも可能。ヴォーカルからドラム・オーバーヘッド、ピアノ、弦楽器など幅広く使用可能です。LCT640、940など上位機種に搭載のLewitt独自技術:オートマティック・アッテネーション、クリッピング・ヒストリー、暗いステージやブースでも容易に操作可能なイルミネーテッド・インターフェイスを

[生産完了] LCT 550

LEWITT

[生産完了] LCT 550

セルフ・ノイズ 0dBがもたらす未体験のダイナミクス。繊細な響きまでをパーフェクトに捉える。 LCT550はセルフノイズ 0dB-A*を実現した唯一無二にして最も静寂なラージ・ダイアフラム・コンデンサー・マイク。極めて弱い信号に対してもディテイルまで正確に収音可能です。LCT550が変えた新基準はセルフノイズだけではありません。140dBもの高いダイナミック・レンジにより積極的に新しいマイキングに挑戦可能です。加えて3段階のアッテネーション・パッドを搭載し、最大SPLは155dB-Aにまで及びます。LCT550にはクリッピング・ヒストリー、過大信号に対してアッテネーション・レベルを1段階、変更

[生産完了] LCT 640

LEWITT

[生産完了] LCT 640

リアルな音質に5タイプの指向性、4タイプのHPF。真の多様性を実現したスタジオ・マイクの新基準 LCT640はラージ・ダイアフラム・コンデンサー・マイクの基準を上げるクラス最高品質のラージ・ダイアフラム・コンデンサー・マイク。オーストリアの開発拠点にてデザイン、設計されておりスムーズで豊か、ニュアンスまでが再生される音質は厳しい基準を持つユーザーも満足いただけるクオリティ。ヴォーカル、バック・グランド・ヴォーカル、ドラム、パーカッション、ピアノ、木管楽器、クラシック・アンサンブルなどあらゆる用途に比類なきパフォーマンスを発揮します。ダイナミック・レンジ:135dB、低セルフ・ノイズ:10dBで

C: ChoirMic Series

Earthworks

C: ChoirMic Series

高いフィードバック耐性とスポット・ライティングを排した、バランスの良いクワイア/オーケストラ向けマイク Earthworks® ChoirMic™ シリーズはフィードバックに強い特性を持ちながらもスポット・ライティング(特定のポイント、エリアが強く収音されること)が無くバランスの良い収音が可能な吊りマイクです。ゴスペル・クワイヤや合唱、オーケストラ、クワイヤ伴奏の使用に最適です。 一般的に吊りマイクはその用途の性格上、デザインが特殊で設置が簡単ではありません。従来の設置方法は舞台に向けてマイクをセッティングするために、角度付きのガイドを使用します。この手法での問題は使用するマイクの重量に制限が

CloseMic Series

Earthworks

CloseMic Series

DM20を中心に、SRシリーズやパッドを収録するモデルも揃えた、ドラム用クロース・マイク・セット CloseMic™ キットはタム、スネアなどドラムキットを個別にクローズ・マイキングで収音するマイク・キットです。ドラムの収音に必要なマイク、リムマウントなどをすべて備えており、このキットだけでドラマーの繊細な表現を確実に収音します。 またツアーに安心して使用可能な耐久性に優れた付属ケースにはDrum Periscope™をRM1( リム取付金具)を取り付けた状態で収納可能なため、素早くセットアップが可能です。 DM20の特徴 素早く正確にトランジェントを捉える、優れたインパルス・レスポンス ダイ

CTF: Tabletop Gooseneck Microphone

Earthworks

CTF: Tabletop Gooseneck Microphone

会議やスピーチに最適な リジッドグースネック・テーブルトップマイク スピーチに最適化された、30kHzまでフラットに伸びる周波数特性 カーディオイド・パターン ベースを一体化したリジッドグースネックタイプのテーブルトップ・マイクロフォン   Earthworks CTFテーブルトップ・リジッドグースネック・マイクロフォンは、会議やスピーチといったご用途に最適な、ベースが一体化されたモデルです。   パフォーマンス CTFマイクロフォンは、一時的なミーティングのテーブルやミーティングルームへの恒常的な設置と、様々なソリューションに柔軟に対応します。   CTFシリー

DGT 650

LEWITT

DGT 650

ステレオUSBマイク、デジタル・マルチ・ツールによるオール・イン・ワンUSBレコーディング・システム DGT650がUSBマイクの概念を変え、新たなカテゴリーを生み出します。DGT650はステレオ・マイクに 24bit /96kHz、ダイナミックレンジ 110dBのコンバーター、PC、Mac、iOS対応USBインターフェイス機能を搭載、そしてiOS レコーディング・アプリ: Lewitt Recorder * までをコンプリートしたオール・イン・ワン・レコーディング・ソリューションです。XYステレオ、カーディオイド、シンガー・ソングライター、ステレオ・ラインインの4モードを搭載し、ステレオ録音

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