Media Integration,Inc.

Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報
  • TOP
  • ライブサウンド・マイク

Live Sound Microphones

ライブサウンド・マイク

CloseMic Series

Earthworks

CloseMic Series

DM20を中心に、SRシリーズやパッドを収録するモデルも揃えた、ドラム用クロース・マイク・セット CloseMic™ キットはタム、スネアなどドラムキットを個別にクローズ・マイキングで収音するマイク・キットです。ドラムの収音に必要なマイク、リムマウントなどをすべて備えており、このキットだけでドラマーの繊細な表現を確実に収音します。 またツアーに安心して使用可能な耐久性に優れた付属ケースにはDrum Periscope™をRM1( リム取付金具)を取り付けた状態で収納可能なため、素早くセットアップが可能です。 DM20の特徴 素早く正確にトランジェントを捉える、優れたインパルス・レスポンス ダイ

DK7 Drum Kit System

Earthworks

DK7 Drum Kit System

フル・ドラムセットを収録するためのプレミアム・コンデンサーマイク・ドラムキット DK7 Drum Kit Systemは、7つのEarthworksマイクロフォンを収録したキットです。精密なエンジニアリングにより、タム/スネアドラムの近接マイクとして設計されたコンデンサーマイクDM20(x4)、オーバヘッド用カーディオイドSR25(x2)、そしてキックドラムでの使用を想定し特別に耐圧を高めたSR20LS(low sensitivity)で構成されています。ライブパフォーマンス、スタジオレコーディングのいずれにも対応します。 パフォーマンス ステージでもスタジオでも、DK7ならドラム・サウンドの

DM20 DrumMic

Earthworks

DM20 DrumMic

クローズ・ポジションでの使用を目的に設計された、スネア・タム用カーディオイド・コンデンサー・マイク 指向特性:カーディオイド 激しいドラム・プレイでもズレない、頑丈なグースネック 同梱物: (1) DM20 DrumMic™、(1) RM1 リム・マウント、 (1) 専用ウインドスクリーン DM20 DrumMicはEarthworksの精密なエンジニアリングにより誕生した、カーディオイド・コンデンサーマイクです。ライブ・パフォーマンス、レコーディング環境におけるスネア/タムなど、ドラムへの近接マイク・セッティングを想定して設計されました。 パフォーマンス ステージでもスタジオでも、DM20な

DrumKit Series

Earthworks

DrumKit Series

ライブ、スタジを問わず、優れたアタック、ディティール表現まで捉えるドラムキット向けマイク・セット Earthworksハイ・ディフィニション・マイクは、一般的なマイクでは捉えきれない繊細な表現までをもらさず収音し、秀逸なドラム・サウンドを実現します。 3本のマイクで構成されるThe DrumKit™シリーズは、各ドラムピースをくっきりと捉え、かつドラム全体のサウンドにもまとまりと自然なサウンドをもたらします。 他のマイクと比較しても、アタック、ディテール表現、音質に優れ、その卓越したクリアなサウンドで各ドラムのサウンドをニュアンスに至るまで逃すことなく収音。単なるバラバラなビースの集まりではな

FW: FlexWand Series

Earthworks

FW: FlexWand Series

フラットな特性と1.2m〜2.1mの長さでフレキシブルな設置が可能、合唱・アンサンブルに最適なブーム・スタンド一体型マイク FlexWand™ は30kHz ハイ・ディフィニション・マイクとロー・プロフィール・スタンド、ブームが一体化した製品です。 スタンド内にケーブルを内蔵しており、フロア面よる上にケーブルが存在せず美しいセッティングが可能です。FlexWand™は高音質と美観に優れた設置が求められるケースに理想的です。 マイクのホルダーへの取付、ホルダーのスタンドへの取付、スタンドにケーブルを這わせてのワイヤリング。これら一切が不要です。FlexWand™を設置し、マイクケーブルをスタンド

P: Periscope Series

Earthworks

P: Periscope Series

グースネックを採用し、ライブ/スタジオでの柔軟な設置が可能な楽器用マイク、ペリスコープ・シリーズ Periscope™ ハイ・ディフィニション・マイクは、元々スタンド・マウント用のクワイヤ・マイクとしてデザインされました。しかし、レコーディング、ライブ・サウンドのトップ・エンジニアの中から、Periscope™の新たな使用方法を着想する人が現れました。   Periscope™には、4インチ(約10cm)のグースネックに高解像度の小型マイク・ヘッドが搭載されており、柔軟のセッティングが可能です。一般的なマイクでは設置できないような位置にマイクをセットできるため、ベストなポジションでの

PM: PianoMic Series

Earthworks

PM: PianoMic Series

スタジオ、ライブでのレコーディングにおける劇的なサウンドの向上を実現するデザインで、ピアノ・マイキングに革命を起こした専用マイク PM40は、極めて幅広い周波数特性を持つマイクを、スタンドやブームを必要としない方法でピアノ内部に設置するピアノ専用マイク・ソリューションです。システムの中心となるのは、2本のハイ・ディフィニション・オムニマイクです。周波数特性は9Hzから40kHzまでと幅広く、格段に優れたインパルス・レスポンス特性を備えます。 天板を閉じた状態でも収音できるため、周囲にある楽器のカブり音を劇的に抑えることが可能です。天板の開閉を問わず、ピアノが持つ多彩な表現力を逃さず収音します。

QTC 30

Earthworks

QTC 30

QTCシリーズの中でもお求めやすくコスト・パフォーマンスに優れたモデル QTCシリーズ (Quiet Time Coherent) のマイクロフォンはフラットな周波数特性と忠実な無指向による限りなく自然なサウンドを実現します。アコースティック楽器や野外収録など音量の小さな素材にも対応するモデルです。 QTCシリーズ は、楽器と空間の両方の音質を維持しながら収音素材を高い写実性で輝かせることができます。フラットな周波数特性、限りなく忠実な無指向性(オムニ)の極性パターン、対象を精確に捉える優れたトランジェント・レスポンスなどにより、QTCシリーズは他のマイクと一線を画す収音を可能にします。 &n

QTC 40

Earthworks

QTC 40

スタジオ、リモート・レコーディング用途に高い人気を博すQTCシリーズのスタンダード・モデル QTCシリーズ (Quiet Time Coherent) のマイクロフォンはフラットな周波数特性と忠実な無指向による限りなく自然なサウンドを実現します。アコースティック楽器や野外収録など音量の小さな素材にも対応するモデルです。 QTCシリーズ は、楽器と空間の両方の音質を維持しながら収音素材を高い写実性で輝かせることができます。フラットな周波数特性、限りなく忠実な無指向性(オムニ)の極性パターン、対象を精確に捉える優れたトランジェント・レスポンスなどにより、QTCシリーズは他のマイクと一線を画す収音を

QTC 50

Earthworks

QTC 50

最高峰の音質を求める方のためのQTCシリーズのフラッグシップ・モデル QTCシリーズ (Quiet Time Coherent) のマイクロフォンはフラットな周波数特性と忠実な無指向による限りなく自然なサウンドを実現します。アコースティック楽器や野外収録など音量の小さな素材にも対応するモデルです。 QTCシリーズ は、楽器と空間の両方の音質を維持しながら収音素材を高い写実性で輝かせることができます。フラットな周波数特性、限りなく忠実な無指向性(オムニ)の極性パターン、対象を精確に捉える優れたトランジェント・レスポンスなどにより、QTCシリーズは他のマイクと一線を画す収音を可能にします。このQT

TOPへ

Media Integration,Inc.

Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報