Media Integration,Inc.

Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報
  • TOP
  • ドラム・マイク

Drum Microphones

ドラム・マイク

CloseMic Series

Earthworks

CloseMic Series

DM20を中心に、SRシリーズやパッドを収録するモデルも揃えた、ドラム用クロース・マイク・セット CloseMic™ キットはタム、スネアなどドラムキットを個別にクローズ・マイキングで収音するマイク・キットです。ドラムの収音に必要なマイク、リムマウントなどをすべて備えており、このキットだけでドラマーの繊細な表現を確実に収音します。 またツアーに安心して使用可能な耐久性に優れた付属ケースにはDrum Periscope™をRM1( リム取付金具)を取り付けた状態で収納可能なため、素早くセットアップが可能です。 DM20の特徴 素早く正確にトランジェントを捉える、優れたインパルス・レスポンス ダイ

DK7 Drum Kit System

Earthworks

DK7 Drum Kit System

フル・ドラムセットを収録するためのプレミアム・コンデンサーマイク・ドラムキット DK7 Drum Kit Systemは、7つのEarthworksマイクロフォンを収録したキットです。精密なエンジニアリングにより、タム/スネアドラムの近接マイクとして設計されたコンデンサーマイクDM20(x4)、オーバヘッド用カーディオイドSR25(x2)、そしてキックドラムでの使用を想定し特別に耐圧を高めたSR20LS(low sensitivity)で構成されています。ライブパフォーマンス、スタジオレコーディングのいずれにも対応します。 パフォーマンス ステージでもスタジオでも、DK7ならドラム・サウンドの

DM20 DrumMic

Earthworks

DM20 DrumMic

クローズ・ポジションでの使用を目的に設計された、スネア・タム用カーディオイド・コンデンサー・マイク 指向特性:カーディオイド 激しいドラム・プレイでもズレない、頑丈なグースネック 同梱物: (1) DM20 DrumMic™、(1) RM1 リム・マウント、 (1) 専用ウインドスクリーン DM20 DrumMicはEarthworksの精密なエンジニアリングにより誕生した、カーディオイド・コンデンサーマイクです。ライブ・パフォーマンス、レコーディング環境におけるスネア/タムなど、ドラムへの近接マイク・セッティングを想定して設計されました。 パフォーマンス ステージでもスタジオでも、DM20な

DrumKit Series

Earthworks

DrumKit Series

ライブ、スタジを問わず、優れたアタック、ディティール表現まで捉えるドラムキット向けマイク・セット Earthworksハイ・ディフィニション・マイクは、一般的なマイクでは捉えきれない繊細な表現までをもらさず収音し、秀逸なドラム・サウンドを実現します。 3本のマイクで構成されるThe DrumKit™シリーズは、各ドラムピースをくっきりと捉え、かつドラム全体のサウンドにもまとまりと自然なサウンドをもたらします。 他のマイクと比較しても、アタック、ディテール表現、音質に優れ、その卓越したクリアなサウンドで各ドラムのサウンドをニュアンスに至るまで逃すことなく収音。単なるバラバラなビースの集まりではな

QTC 30

Earthworks

QTC 30

QTCシリーズの中でもお求めやすくコスト・パフォーマンスに優れたモデル QTCシリーズ (Quiet Time Coherent) のマイクロフォンはフラットな周波数特性と忠実な無指向による限りなく自然なサウンドを実現します。アコースティック楽器や野外収録など音量の小さな素材にも対応するモデルです。 QTCシリーズ は、楽器と空間の両方の音質を維持しながら収音素材を高い写実性で輝かせることができます。フラットな周波数特性、限りなく忠実な無指向性(オムニ)の極性パターン、対象を精確に捉える優れたトランジェント・レスポンスなどにより、QTCシリーズは他のマイクと一線を画す収音を可能にします。 &n

QTC 40

Earthworks

QTC 40

スタジオ、リモート・レコーディング用途に高い人気を博すQTCシリーズのスタンダード・モデル QTCシリーズ (Quiet Time Coherent) のマイクロフォンはフラットな周波数特性と忠実な無指向による限りなく自然なサウンドを実現します。アコースティック楽器や野外収録など音量の小さな素材にも対応するモデルです。 QTCシリーズ は、楽器と空間の両方の音質を維持しながら収音素材を高い写実性で輝かせることができます。フラットな周波数特性、限りなく忠実な無指向性(オムニ)の極性パターン、対象を精確に捉える優れたトランジェント・レスポンスなどにより、QTCシリーズは他のマイクと一線を画す収音を

QTC 50

Earthworks

QTC 50

最高峰の音質を求める方のためのQTCシリーズのフラッグシップ・モデル QTCシリーズ (Quiet Time Coherent) のマイクロフォンはフラットな周波数特性と忠実な無指向による限りなく自然なサウンドを実現します。アコースティック楽器や野外収録など音量の小さな素材にも対応するモデルです。 QTCシリーズ は、楽器と空間の両方の音質を維持しながら収音素材を高い写実性で輝かせることができます。フラットな周波数特性、限りなく忠実な無指向性(オムニ)の極性パターン、対象を精確に捉える優れたトランジェント・レスポンスなどにより、QTCシリーズは他のマイクと一線を画す収音を可能にします。このQT

SR 25

Earthworks

SR 25

純粋なカーディオイドに限りなく近い特性と高いフィードバック耐性と耐久性   SR25は、先進的な回路技術と特許を取得した純粋なカーディオイドに限りなく近い特性を持つEarthworksのサウンド・リインフォースメント(SR)マイクです。   当初ドラムの収音を目的に開発されたマイクですが、他の楽器でも理想的な音質を得ることもできるため、幅広い楽器・素材にお使いいただけます。SR25は、25kHzまで伸びる周波数特性を持ち、ドラムレコーディングでのオーバーヘッド、スネア、ハイハット、キックの収音はもちろん、アコースティック・ギター、弦楽器、楽器用アンプの近接マイキングにも最適

SR 30

Earthworks

SR 30

純粋なカーディオイドに限りなく近い特性と高いフィードバック耐性と耐久性。30kHzまで伸びる周波数特性 SR30は、先進的な回路技術と特許を取得した純粋なカーディオイドに限りなく近い特性を持つEarthworksのサウンド・リインフォースメント(SR)マイクです。   SR30 – カーディオイド 極めて精密かつ原音に忠実なマイクであり、30kHzまで伸びる周波数特性が音楽の微細なディテールまで収音します。ドラム・オーバーヘッドなど楽器のレコーディングに幅広く使用されています。本モデルはマッチドペアでの取り扱いもございます。   SR30HC – ハイパー・カーディオイド

SR 40

Earthworks

SR 40

純粋なカーディオイドに限りなく近い特性と高いフィードバック耐性と耐久性。40kHzまで伸びる周波数特性 SR40は、先進的な回路技術と特許を取得した純粋なカーディオイドに限りなく近い特性を持つEarthworksのサウンド・リインフォースメント(SR)マイクです。   SR40 – カーディオイド 40kHzまで伸びる周波数特性が極めて高速なインパルス・レスポンスと短いダイヤフラム・セトリング・タイムで、比類のない忠実なサウンドを実現します。ドラムのオーバーヘッドからギターアンプなどまで幅広い用途に対応するマイクです。本モデルはマッチドペアでの取り扱いもございます。   S

TOPへ

Media Integration,Inc.

Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報