• POPULAR LINKS
検索

本サイトでの Cookie の使用について

  • TOP
  • インストゥルメント・マイク

Instrument Microphones

インストゥルメント・マイク

DM20 DrumMic

Earthworks

DM20 DrumMic

クローズ・ポジションでの使用を目的に設計された、スネア・タム用カーディオイド・コンデンサー・マイク 指向特性:カーディオイド 激しいドラム・プレイでもズレない、頑丈なグースネック 同梱物: (1) DM20 DrumMic™、(1) RM1 リム・マウント、 (1) 専用ウインドスクリーン DM20 DrumMicはEarthworksの精密なエンジニアリングにより誕生した、カーディオイド・コンデンサーマイクです。ライブ・パフォーマンス、レコーディング環境におけるスネア/タムなど、ドラムへの近接マイク・セッティングを想定して設計されました。 パフォーマンス ステージでもスタジオでも、DM20な

LCT 040 MATCH

LEWITT

LCT 040 MATCH

アコースティック楽器の録音を簡単に LCT 040 MATCHは、ドラムとアコースティックギターの録音において、特に優れたサウンドを提供します。 ギター、ドラム、パーカッションの本当の特徴はトランジェント特性にあります。 LCT 040 MATCHの優れたトランジェントレスポンスは、アコースティック楽器の持つ自然なサウンドを損ないません。それにより、演奏の本質を捉えることができます。 「録音」ボタンを押した瞬間から、プロフェッショナル仕様の洗練されたサウンドを提供できるように、小さなダイアフラムコンデンサーカプセルを設計しました。 バランスのとれたハイエンドも特長です。 1本単位での購入に加え

LCT 040 MATCH STEREO PAIR

LEWITT

LCT 040 MATCH STEREO PAIR

アコースティック楽器の録音を簡単に 厳密なマッチングを行なった、LCT 040 MATCHのステレオペアです。 LCT 040 MATCHは、ドラムとアコースティックギターの録音において、特に優れたサウンドを提供します。 ギター、ドラム、パーカッションの本当の特徴はトランジェント特性にあります。 LCT 040 MATCHの優れたトランジェントレスポンスは、アコースティック楽器の持つ自然なサウンドを損ないません。それにより、演奏の本質を捉えることができます。 「録音」ボタンを押した瞬間から、プロフェッショナル仕様の洗練されたサウンドを提供できるように、小さなダイアフラムコンデンサーカプセルを設

LCT 140 AIR

LEWITT

LCT 140 AIR

プロフェッショナルな楽器レコーディングのための設計 LCT 140 AIRは、プロフェッショナルな楽器レコーディングのために設計された、小型ダイアフラム・コンデンサーカプセルを採用しています。内蔵のAIR および FLATキャラクターを使い分けることで、多彩な素材を捉えることが可能です。さらにこの小さな筐体にプリアッテネーション機能とローカット・フィルターも備えました。優れたトランジェント特性とカーディオイド(単一指向)特性により、ギター、ドラム、ストリングスをはじめとするアコースティック楽器の収録に、LCT 140 AIRはかつてない明瞭さをもたらすことでしょう。アルミニウム製の筐体は、軽さ

P: Periscope Series【受注発注モデル】

Earthworks

P: Periscope Series【受注発注モデル】

グースネックを採用し、ライブ/スタジオでの柔軟な設置が可能な楽器用マイク、ペリスコープ・シリーズ Periscope™ ハイ・ディフィニション・マイクは、元々スタンド・マウント用のクワイヤ・マイクとしてデザインされました。しかし、レコーディング、ライブ・サウンドのトップ・エンジニアの中から、Periscope™の新たな使用方法を着想する人が現れました。   Periscope™には、4インチ(約10cm)のグースネックに高解像度の小型マイク・ヘッドが搭載されており、柔軟のセッティングが可能です。一般的なマイクでは設置できないような位置にマイクをセットできるため、ベストなポジションでの

PM: PianoMic Series

Earthworks

PM: PianoMic Series

スタジオ、ライブでのレコーディングにおける劇的なサウンドの向上を実現するデザインで、ピアノ・マイキングに革命を起こした専用マイク PM40は、極めて幅広い周波数特性を持つマイクを、スタンドやブームを必要としない方法でピアノ内部に設置するピアノ専用マイク・ソリューションです。システムの中心となるのは、2本のハイ・ディフィニション・オムニマイクです。周波数特性は9Hzから40kHzまでと幅広く、格段に優れたインパルス・レスポンス特性を備えます。 天板を閉じた状態でも収音できるため、周囲にある楽器のカブり音を劇的に抑えることが可能です。天板の開閉を問わず、ピアノが持つ多彩な表現力を逃さず収音します。

QTC 30

Earthworks

QTC 30

QTCシリーズの中でもお求めやすくコスト・パフォーマンスに優れたモデル QTCシリーズ (Quiet Time Coherent) のマイクロフォンはフラットな周波数特性と忠実な無指向による限りなく自然なサウンドを実現します。アコースティック楽器や野外収録など音量の小さな素材にも対応するモデルです。 QTCシリーズ は、楽器と空間の両方の音質を維持しながら収音素材を高い写実性で輝かせることができます。フラットな周波数特性、限りなく忠実な無指向性(オムニ)の極性パターン、対象を精確に捉える優れたトランジェント・レスポンスなどにより、QTCシリーズは他のマイクと一線を画す収音を可能にします。 &n

QTC 40

Earthworks

QTC 40

スタジオ、リモート・レコーディング用途に高い人気を博すQTCシリーズのスタンダード・モデル QTCシリーズ (Quiet Time Coherent) のマイクロフォンはフラットな周波数特性と忠実な無指向による限りなく自然なサウンドを実現します。アコースティック楽器や野外収録など音量の小さな素材にも対応するモデルです。 QTCシリーズ は、楽器と空間の両方の音質を維持しながら収音素材を高い写実性で輝かせることができます。フラットな周波数特性、限りなく忠実な無指向性(オムニ)の極性パターン、対象を精確に捉える優れたトランジェント・レスポンスなどにより、QTCシリーズは他のマイクと一線を画す収音を

QTC 50

Earthworks

QTC 50

最高峰の音質を求める方のためのQTCシリーズのフラッグシップ・モデル QTCシリーズ (Quiet Time Coherent) のマイクロフォンはフラットな周波数特性と忠実な無指向による限りなく自然なサウンドを実現します。アコースティック楽器や野外収録など音量の小さな素材にも対応するモデルです。 QTCシリーズ は、楽器と空間の両方の音質を維持しながら収音素材を高い写実性で輝かせることができます。フラットな周波数特性、限りなく忠実な無指向性(オムニ)の極性パターン、対象を精確に捉える優れたトランジェント・レスポンスなどにより、QTCシリーズは他のマイクと一線を画す収音を可能にします。このQT

SR 20【生産完了】

Earthworks

SR 20【生産完了】

純粋なカーディオイドに限りなく近い特性と高いフィードバック耐性と耐久性、ライブ、スタジオで理想的な収音を可能に SR20は、先進的な回路技術と特許を取得した純粋なカーディオイドに限りなく近い特性を持つEarthworksのサウンド・リインフォースメント(SR)マイクです。 フィードバック耐性を高め、かつ高品位な音質を実現。ウインド・スクリーンを取り外せば楽器用マイクとしてもその真価を発揮します。フロントから90°までの特性が、一般的なマイクと比べ格段に均一かつ安定しており、驚異的なまでの純粋なサウンドの収音を実現しています。また、SR 20はフィードバック耐性も高く、耐久性にも優れているため、

TOPへ