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[生産完了] CMS Series

FOCAL PROFESSIONAL

[生産完了] CMS Series

リアルな音像とスケール感、緻密かつ精確な再現力、Focalモニタースピーカーのスタンダードモデル。 Focal Professional CMSシリーズは2008年12月の発表以降、数多くのスタジオや放送局に導入されています。小型化を果たす一方で、現代の録音現場が要求するウェルバランス、ワイドレンジ、高解像、タイトで豊かな低音、これらを高いコストパフォーマンスで実現しました。 CMSシリーズに課された課題は、Focal Professionalチームがゼロから取り組むことでクリアされました。コンパクトなサイズからは想像もつかない、リアルな音像イメージとスケール感、そして細部の緻密かつ精確な再現

[生産完了] DGT 450

LEWITT

[生産完了] DGT 450

USBマイク、デジタル・マルチ・ツールによるオール・イン・ワンUSBレコーディング・システム DGT450は単なるUSBマイクではありません。PC, Mac, iOSで24bit /96kHz (ダイナミック・レンジ:93dB)レコーディングを可能にするプロフェッショナルUSBレコーディング・ソリューションです。プリ・アッテネーション、ハイパス・フィルター搭載のプロフェッショナル・コンデンサー・マイク本体にコンバーター、PC、Mac、iOS対応USBインターフェイス機能を搭載、そしてiOS レコーディング・アプリ: Lewitt Recorder までをコンプリートしたオール・イン・ワン・レコ

[生産完了] driftbox S

REON

[生産完了] driftbox S

制御不能なまでに暴れる=ドリフトするシンセが生み出す、唯一無二のサウンド driftbox Sは、100%アナログコンポーネントで構成されたシンセサイザーです。その名前は、暴れる、制御不能な動きをする、を意味するシンセサイザー・ギークのスラング、”drift”に由来します。     コンパクトなパネルに配置された11個のノブと2VCO、VCFによるクロスモジュレーション、フィルターにはrev.2からラダー・フィルターを採用。そしてオシレーターのピッチ、フィルターのカットオフを同時にコントロールできるDRIFTジョイスティックが、他のシンセサイザーでは決して作り出せない、複雑かつ鮮烈なサウンドを

[生産完了] iSOSTAND

Zaor

[生産完了] iSOSTAND

*本製品は生産を完了致しました。 アコースティックな響き、優れた安定性と耐久性 美しいデザインを高度な形で追求したスピーカースタンド iDESIGNシリーズのスピーカー・スタンドISO STANDSは機能と美しいデザインを兼ね備えたスピーカー・スタンドです。 卓越した輝きと耐久性のために高温にて焼きつけられたフィニッシュは数層構造を持ち、レーシング・カーと同程度のクオリティを誇ります。 メタル・プレート上のダブル・マウンティング・スパイクとAERstopにより優れた安定性とアコースティック・アイソレーションを実現。不要なレゾナンスの無い、自然なモニタリングが可能です。高さ調整可能で、使用環境に

[生産完了] JAM 96k

Apogee

[生産完了] JAM 96k

iPhone、iPad、iPod Touch、Macをギター・アンプに変えるデジタル・ギター・インターフェイス プレイヤーとギターから生まれるウオームでリッチなトーンをシンプルな「どこでも連れていける」デバイスApogee JAM 96kがピュアにデジタル化。JAM 96kは素晴らしいパフォーマンス、プレイをiPhone、iPad、Macに送ります。自宅でも、旅先でも、そしてプロフェッショナルなレコーディング・スタジオであっても、トーンをニュアンス、ディテイルまで確実に捉えます。   さらに詳しい製品情報は apogeedigital.jp へ http://www.apogeedi

[生産完了] LCT 140

LEWITT

[生産完了] LCT 140

オールラウンドに使える自然でクリアなサウンドのペンシル・スタイル・コンデンサー・マイク LCT140はコンパクトな2/3” ダイアフラムを搭載したペンシル・スタイル・コンデンサーマイク。極薄ダイアフラムによる自然でクリアなサウンドがドラム、パーカッション、アコースティック楽器から合唱まで、幅広く、ライヴ、レコーディングに完全にフィット。指向性はカーディオイドのため、メイン・ソースだけをアイソレートし、ディテイル、ニュアンスまでを録りたい音に集中して収音可能です。加えて、低ノイズかつ124dBのワイドなダイナミック・レンジを実現。更に、トランスフォーマーレス出力が電磁干渉を抑えます。パフォーマン

[生産完了] LCT 240

LEWITT

[生産完了] LCT 240

多目的に使用可能で高音質。エラー・フリーなプロダクションを手に入れる LCT240は多目的に使用可能でホーム・レコーディング、ライブに理想的な2/3” ダイアフラム・コンデンサー・マイク。低ノイズかつ130dBもの高いダイナミック・レンジ、ニュートラルな音質、そして容易な操作性はこれまでの基準を一新するパフォーマンスを実現しています。ウオームかつ自然、ディストーション・フリーのハイ・パフォーマンス・カプセルと他のLCTシリーズと同じく電磁干渉防止のトランスフォーマーレスの低ノイズでワイドなダイナミック・レンジのエレクトロニクスによりディテイル、ニュアンスまでを正確に再生、ヴォーカルから楽器まで

[生産完了] LCT 450

LEWITT

[生産完了] LCT 450

コスト・パフォーマンスに優れ、ラージ・ダイアフラムの導入に最適な1本。 LCT540から継承した1”カプセルによるナチュラルな音質と卓越したトランジェント・レスポンスは高音質化が進んだ今の音。最大158dB( アッテネート: 20dB ) もの耐音圧、2段階のローカットにより空調ノイズの削減など低域のマネージメントも可能。ヴォーカルからドラム・オーバーヘッド、ピアノ、弦楽器など幅広く使用可能です。LCT640、940など上位機種に搭載のLewitt独自技術:オートマティック・アッテネーション、クリッピング・ヒストリー、暗いステージやブースでも容易に操作可能なイルミネーテッド・インターフェイスを

[生産完了] LCT 550

LEWITT

[生産完了] LCT 550

セルフ・ノイズ 0dBがもたらす未体験のダイナミクス。繊細な響きまでをパーフェクトに捉える。 LCT550はセルフノイズ 0dB-A*を実現した唯一無二にして最も静寂なラージ・ダイアフラム・コンデンサー・マイク。極めて弱い信号に対してもディテイルまで正確に収音可能です。LCT550が変えた新基準はセルフノイズだけではありません。140dBもの高いダイナミック・レンジにより積極的に新しいマイキングに挑戦可能です。加えて3段階のアッテネーション・パッドを搭載し、最大SPLは155dB-Aにまで及びます。LCT550にはクリッピング・ヒストリー、過大信号に対してアッテネーション・レベルを1段階、変更

[生産完了] LCT 640

LEWITT

[生産完了] LCT 640

リアルな音質に5タイプの指向性、4タイプのHPF。真の多様性を実現したスタジオ・マイクの新基準 LCT640はラージ・ダイアフラム・コンデンサー・マイクの基準を上げるクラス最高品質のラージ・ダイアフラム・コンデンサー・マイク。オーストリアの開発拠点にてデザイン、設計されておりスムーズで豊か、ニュアンスまでが再生される音質は厳しい基準を持つユーザーも満足いただけるクオリティ。ヴォーカル、バック・グランド・ヴォーカル、ドラム、パーカッション、ピアノ、木管楽器、クラシック・アンサンブルなどあらゆる用途に比類なきパフォーマンスを発揮します。ダイナミック・レンジ:135dB、低セルフ・ノイズ:10dBで

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