Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報

Waves TDM サポート移管について

2012.09.25


2012年10月1日より、Waves TDM版プラグインの販売代理店がAvid Japanより弊社メディア・インテグレーション Mi事業部へ移管されます。
これに伴い、TDM版のサポートも2012年10月1日より弊社にて承ります。

Waves TDM版サポートポリシー


  • 2012年10月1日より、2013年3月31まで、Avid Japan経由のWaves TDMプラグインをお買い上げ頂いた方は通常サポートを承ります。

  • 2013年4月1日以降、弊社メディア・インテグレーションのサポートをお受け頂くため、Waves Update Plan(WUP)のお申し込みを弊社経由で行ってください。WUPの適用期間内において、弊社メディア・インテグレーションにてサポートを承ります。

  • 並行輸入品、海外直接購入など、Avid Japanまたはメディア・インテグレーションを経由していない製品のサポートはお受けできません。

  • サポート内容によりましては、領収書、納品書など購入証明のご提示をお願いする場合がございます。お問合せの際にはお手元にご用意ください。

> Wavesに関するサポート情報一覧に戻る

TOPへ
Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報