Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報
  • TOP
  • Tips / Article
  • 【MI FESTIVAL】SASUKE × teenage engineering 「ノンストップ」トラックメイキング・ライブ
scroll

【MI FESTIVAL】SASUKE × teenage engineering 「ノンストップ」トラックメイキング・ライブ

2020.12.24

2020年11月、2日間に渡り総計23プログラムと過去にはない規模での生配信イベント「MI FESTIVAL」を開催。
延べ5000人もの方にリアルタイムでご視聴いただきました。

いずれのプログラムも濃密な内容となっていますが、本記事ではその中から、DJ/コンポーザー/フィンガードラムなど多彩な才能を持ち、国内外から高い評価を受けている新世代のトラックメイカー SASUKEさんをお招きしました。世界で一番楽しいシンセ・メーカーこと、teenage engineeringの注目製品を用いた「ノンストップ」トラックメイキング・ライブを、SASUKEさんからのコメントもいただきながらご紹介します。


このセミナーのみどころ

ご自身のラジオ番組内で、気になる機材第1位として「OP-Z」を紹介していただいたこともあるSASUKEさん。

コンパクトなサイズとおもちゃのような見た目とは裏腹に、痒いところまで手が届く本格的なシーケンサーやサンプラー、シンセエンジンなど充実した機能を備えるOP-Z。動画の前半は、その魅力とおすすめのポイントをSASUKEさんに語っていただき、後半には、実際にOP-Zを愛用していただいているSASUKEさんによる、OP-Z、POシリーズを使用したライブ・パフォーマンスを行なっていただきました。

特にライブ・パフォーマンスでは「OP-Zだけでもここまでの表現ができるのか。」と驚いていただけるはず。ぜひチェックしてください。

TOPへ
Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報