Media Integration,Inc.

  • TOP
  • マイク

Microphone

マイク

ツールタイプを絞り込む

ブランドを絞り込む

MTP 940 CM

LEWITT

MTP 940 CM

本物のスタジオ・クオリティをステージで。ハンドへルド・コンデンサーの理想型 本物のスタジオ・クオリティをステージで。LEWITT MTPシリーズのフラッグシップ MTP940CMでしか体験できない領域です。スタジオ、そしてステージでの使用に求められる厳しい条件を満たし世界で最も先進的な技術を搭載し、最も革新的、そして全てを網羅したハンドへルド・コンデンサー・マイクMTP940CMはオーディオ技術のマイルストーンに他なりません。   1” ラージ・ダイアフラム・カプセルがシンガーの繊細な表現、ディテイルまでをオーセンティックに収音。存在感がありがらもディテイルの表現に優れ、フィードバッ

P: Periscope Series

Earthworks

P: Periscope Series

グースネックを採用し、ライブ/スタジオでの柔軟な設置が可能な楽器用マイク、ペリスコープ・シリーズ Periscope™ ハイ・ディフィニション・マイクは、元々スタンド・マウント用のクワイヤ・マイクとしてデザインされました。しかし、レコーディング、ライブ・サウンドのトップ・エンジニアの中から、Periscope™の新たな使用方法を着想する人が現れました。   Periscope™には、4インチ(約10cm)のグースネックに高解像度の小型マイク・ヘッドが搭載されており、柔軟のセッティングが可能です。一般的なマイクでは設置できないような位置にマイクをセットできるため、ベストなポジションでの

PM: PianoMic Series

Earthworks

PM: PianoMic Series

スタジオ、ライブでのレコーディングにおける劇的なサウンドの向上を実現するデザインで、ピアノ・マイキングに革命を起こした専用マイク PM40は、極めて幅広い周波数特性を持つマイクを、スタンドやブームを必要としない方法でピアノ内部に設置するピアノ専用マイク・ソリューションです。システムの中心となるのは、2本のハイ・ディフィニション・オムニマイクです。周波数特性は9Hzから40kHzまでと幅広く、格段に優れたインパルス・レスポンス特性を備えます。 天板を閉じた状態でも収音できるため、周囲にある楽器のカブり音を劇的に抑えることが可能です。天板の開閉を問わず、ピアノが持つ多彩な表現力を逃さず収音します。

QTC 30

Earthworks

QTC 30

QTCシリーズの中でもお求めやすくコスト・パフォーマンスに優れたモデル QTCシリーズ (Quiet Time Coherent) のマイクロフォンはフラットな周波数特性と忠実な無指向による限りなく自然なサウンドを実現します。アコースティック楽器や野外収録など音量の小さな素材にも対応するモデルです。 QTCシリーズ は、楽器と空間の両方の音質を維持しながら収音素材を高い写実性で輝かせることができます。フラットな周波数特性、限りなく忠実な無指向性(オムニ)の極性パターン、対象を精確に捉える優れたトランジェント・レスポンスなどにより、QTCシリーズは他のマイクと一線を画す収音を可能にします。 &n

QTC 40

Earthworks

QTC 40

スタジオ、リモート・レコーディング用途に高い人気を博すQTCシリーズのスタンダード・モデル QTCシリーズ (Quiet Time Coherent) のマイクロフォンはフラットな周波数特性と忠実な無指向による限りなく自然なサウンドを実現します。アコースティック楽器や野外収録など音量の小さな素材にも対応するモデルです。 QTCシリーズ は、楽器と空間の両方の音質を維持しながら収音素材を高い写実性で輝かせることができます。フラットな周波数特性、限りなく忠実な無指向性(オムニ)の極性パターン、対象を精確に捉える優れたトランジェント・レスポンスなどにより、QTCシリーズは他のマイクと一線を画す収音を

QTC 50

Earthworks

QTC 50

最高峰の音質を求める方のためのQTCシリーズのフラッグシップ・モデル QTCシリーズ (Quiet Time Coherent) のマイクロフォンはフラットな周波数特性と忠実な無指向による限りなく自然なサウンドを実現します。アコースティック楽器や野外収録など音量の小さな素材にも対応するモデルです。 QTCシリーズ は、楽器と空間の両方の音質を維持しながら収音素材を高い写実性で輝かせることができます。フラットな周波数特性、限りなく忠実な無指向性(オムニ)の極性パターン、対象を精確に捉える優れたトランジェント・レスポンスなどにより、QTCシリーズは他のマイクと一線を画す収音を可能にします。このQT

Reference 4 Measurement   Microphone

Sonarworks

Reference 4 Measurement Microphone

レコーディングスタジオのための、測定マイクロフォン Measurement   Microphone (XREF20)は、Reference 4のためのスピーカー測定マイクロフォンです。価格帯が同じなら、測定用マイクロフォンなんてどれもほとんど同じだろう、と言われる方もいらっしゃるかもしれません。しかしXREF20を特別な点は、製造されるユニットすべてに固有の補正用プロファイルが作成されている、というところです。   出荷されるすべての測定マイクは、あらかじめSonarworksの音響技師によりANSI準拠の測定マイクと比較・測定されています。これにより、可聴域における完全な正確性を

SR 20

Earthworks

SR 20

純粋なカーディオイドに限りなく近い特性と高いフィードバック耐性と耐久性、ライブ、スタジオで理想的な収音を可能に SR20は、先進的な回路技術と特許を取得した純粋なカーディオイドに限りなく近い特性を持つEarthworksのサウンド・リインフォースメント(SR)マイクです。 フィードバック耐性を高め、かつ高品位な音質を実現。ウインド・スクリーンを取り外せば楽器用マイクとしてもその真価を発揮します。フロントから90°までの特性が、一般的なマイクと比べ格段に均一かつ安定しており、驚異的なまでの純粋なサウンドの収音を実現しています。また、SR 20はフィードバック耐性も高く、耐久性にも優れているため、

SR 25

Earthworks

SR 25

純粋なカーディオイドに限りなく近い特性と高いフィードバック耐性と耐久性   SR25は、先進的な回路技術と特許を取得した純粋なカーディオイドに限りなく近い特性を持つEarthworksのサウンド・リインフォースメント(SR)マイクです。   当初ドラムの収音を目的に開発されたマイクですが、他の楽器でも理想的な音質を得ることもできるため、幅広い楽器・素材にお使いいただけます。SR25は、25kHzまで伸びる周波数特性を持ち、ドラムレコーディングでのオーバーヘッド、スネア、ハイハット、キックの収音はもちろん、アコースティック・ギター、弦楽器、楽器用アンプの近接マイキングにも最適

SR 30

Earthworks

SR 30

純粋なカーディオイドに限りなく近い特性と高いフィードバック耐性と耐久性。30kHzまで伸びる周波数特性 SR30は、先進的な回路技術と特許を取得した純粋なカーディオイドに限りなく近い特性を持つEarthworksのサウンド・リインフォースメント(SR)マイクです。   SR30 – カーディオイド 極めて精密かつ原音に忠実なマイクであり、30kHzまで伸びる周波数特性が音楽の微細なディテールまで収音します。ドラム・オーバーヘッドなど楽器のレコーディングに幅広く使用されています。本モデルはマッチドペアでの取り扱いもございます。   SR30HC – ハイパー・カーディオイド

TOPへ

Media Integration,Inc.