• POPULAR LINKS
検索

本サイトでの Cookie の使用について

  • TOP
  • プラグイン・エフェクト

Plug-In

プラグイン・エフェクト

ツールタイプを絞り込む

ブランドを絞り込む

Manny Marroquin EQ

Waves

Manny Marroquin EQ

マニー・マロクィン愛用のハードウェアEQを元に、6バンドごと異なるEQモデルを用いた、クリエイティブな色彩にあふれるEQ Manny Marroquin EQは、4度ものグラミー賞に輝いたミキシング・エンジニア、マニー・マロクィンが手がける、彼自身の愛用するハードウェアモデルが色濃く反映された6バンド・EQプラグインです。   マニー・マロクィンによるコメント “ミックスをするとき、つまりトラックを『きれいにまとめる』作業のあとでクリエイティブなEQをかけたいときには、だいたい決まった周波数帯に手が伸びるんだ。しかも、それぞれの帯域に適した異なるEQを使う。   SSL 9

Manny Marroquin Reverb

Waves

Manny Marroquin Reverb

マニー・マロクィンが、ミックスで実践する18種類ものリバーブを集め、サウンドを際だたせるための、様々な仕掛けも搭載したシグネチャープラグイン Manny Marroquin Reverbは、4度ものグラミー賞に輝いたミキシング・エンジニア、マニー・マロクィンが手がけるプラグインです。彼がミックスで実践するサイズ、タイプの異なる18種類ものリバーブを集め、さらに歪みやフェイザーなどミックス内でサウンドを際だたせるための、様々な機能も搭載しています。   マニー・マロクィンによるコメント “リバーブ・プラグインでは、僕が実際にスタジオで使う最高のリバーブをモデリングしている。6つの異なる

Manny Marroquin Signature Series

Waves

Manny Marroquin Signature Series

数々の大物アーティストがミックスを託すヒットメーカー、マニー・マロクィンによるSignatureバンドル     4度ものグラミー賞に輝いたミキシング・エンジニア、マニー・マロクィン。彼のスタジオのユニークなワークフローが集約された6つのハイブリッド・プラグインを収録した、新しいシグネチャー・コレクションの登場です。   マニーが使うEQ、リバーブ、ディレイ、ディストーションに加え、独創的なTone ShaperとTriple Dプラグインを収録。彼が所有する数々の高価なハードウェアからのインスピレーションを、彼のイマジネーションで融合させた6つのプラグインには、次々とヒッ

Manny Marroquin Tone Shaper

Waves

Manny Marroquin Tone Shaper

4バンドのリニアフェイズ・パラレル・コンプレッサーに”秘密の養分”を加えた、マニー・マロクィンのシークレット・ウェポン Manny Marroquin Tone Shaperは、4度ものグラミー賞に輝いたミキシング・エンジニア、マニー・マロクィンが手がける、他に類を見ないリニアフェイズ・パラレル・コンプレッサーです。   マニー・マロクィンによるコメント “パラレル・コンプレッションは、僕のミキシングにおいて非常に大きな部分を占めるテクニックだ。これを活用することで、どんなサウンドもより豊かに響くようになり、素材のキャラクターを最大限に引き出すことができるんだ。ミックス内である要素を

Manny Marroquin Triple D

Waves

Manny Marroquin Triple D

ボーカルトラックで起こりがちな望ましくないサウンドを3つの”D”プロセッシングで取り除く、M・マロクィンのシグネチャー・プラグイン Manny Marroquin Triple Dは、4度ものグラミー賞に輝いたミキシング・エンジニア、マニー・マロクィンが手がけるプラグインです。ボーカルの低域、中域、高域で起こりがちなトラブルを素早く解決する、3つの”D”プロセッシングを搭載しています。   マニー・マロクィンによるコメント “ボーカルの「箱鳴り」のような低域感、中域の粗さ、歯擦音、こうしたサウンドを取り除くには労力が必要になる。特に、EQを使ってバッサリとシグナルから特定帯域を削って

Manual DeClick II [販売終了]

Sonic Studio

Manual DeClick II [販売終了]

5種類の精密なアルゴリズムで、手動でのポップノイズやクリック、スクラッチ・ノイズを除去をサポート Manual Declick IIは、手動でポップノイズやクリック、スクラッチ・ノイズを除去するためのオプションです。長年ノイズ処理の現場で必須アイテムだったManual DeClickがバージョンIIに進化し、編集グループを一度に処理する事が可能になりました。様々なタイプの補間アルゴリズムを装備し、ノイズ除去に絶大な威力を発揮します。 音素材に含まれてしまった瞬間的な損傷を修復するためのツールです。クリックノイズやポップノイズの除去に威力を発揮します。5種類の補間アルゴリズムを使って、様々なタイ

Maserati ACG

Waves

Maserati ACG

シグネチャーシリーズから、アコースティックギターのためのゲイン・コントロール プラグイン Tony Maserati、ACG Acoustic Guitar Designerを語る: 「ACGは様々な種類のアコースティックギターのゲインを究極までコントロールし、エネルギーをブーストする総合的なツールです。’ACG 1’の設定はレベルをマキシマイズし、トップとボトムを作り出すことができます。’ACG 2’の設定は内蔵のコンプレッサーをより強くし、ライブパフォーマンスでも繊細な表現が可能です。どちらもノブを回してレベルを変化させることで、適切なルーム設定が可能です。」

Maserati B72

Waves

Maserati B72

バラエティ豊かな低域を生み出す、エンジニア トニー・マセラティプロデュースのシグネチャーベース用プラグイン Tony Maserati、B72 Bass Phattenerを語る: 「B72には実際のところ、2つのはっきり異なる開始地点があります。私は関わったアーティスト達のためとてもバラエティ豊かな音楽に取り組んできました。そこでは1つのサウンド、1つのプリセットに終始することは決してありません。’DI’設定をエレクトリック/アコースティックベースに使ってみてください。そうすれば曲を通じてライブ感をキープしながら、丸みを出せることがおわかり頂けるでしょう。’Synth’設定は別のドアを開きま

Maserati DRM

Waves

Maserati DRM

トニー・マセラティの手がける、パーカッシブなトランジェントを得られるよう設計されたDrum Slammerプラグイン Tony Maserati、DRM Drum Slammerを語る:「DRMは楽器やボーカルでごった返しているミックスの中でもパーカッシブなトランジェントの刺激を得られるよう設計されました。打ち込みまたはライブドラムどちらでも、DRMはミックスする際素晴らしい開始点となります。」

Maserati GRP

Waves

Maserati GRP

トニー・マセラティが手がける、サウンドに艶を出し、存在感をコントロールするグループ・プロセッサー Tony Maserati、ACG Acoustic Guitar Designerを語る: 「GRPはグループで使う最終的な仕上げに使えるプラグインです。エフェクト、過度な変化は与えず、ソフトにEQ効果を設定することができます。グループに極端なコンプは使わないので、コンプレッサーのつまみによる変化は、とっても微妙なものです。バックのコーラス、ドラムキットなど、グループでまとめてから、サウンドに艶を出し、存在感をコントロールしたいときに使えるプラグインです。」

TOPへ