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8803 Dual Channel Equaliser

AMS Neve

8803 Dual Channel Equaliser

デュアルチャンネルのイコライザーとフィルター 8803は、Neveの伝説的なアナログ処理を、コンピュータ・ワークステーションとのコラボレーションでこれまでにないように活用できる、クリエイティブな柔軟性に優れたツールです。 好評の88シリーズイコライゼーションをラックユニットで実現。8803は、88シリーズ専用のデュアル・チャンネル・イコライザーとフィルターです。88シリーズコレクションの他のユニットと同様に、8803はイギリスのバーンリーでハンドメイド、ハンドワイヤリングされており、MacやPCにUSB接続することでデジタルリコール可能な設定で伝説的なNeve®サウンドを実現します。

8804 Fader Pack

AMS Neve

8804 Fader Pack

8816に最適なフェーダー・パック ベテランのエンジニアは、レベルを調整したり、ミックスを繊細に調整したりする際に、手の下にあるフェーダーの感触を実感することができます。8816との接続はシンプルなアナログ・オーディオで、サウンドは原始的です。8804は8816にフェーダー・コントロールを追加しただけでなく、機能を拡張しました。8804チャンネルの各フェーダーにはダイレクト出力があり、プリフェーダーまたはポストフェーダーに設定することができます。これらのダイレクト出力は、エフェクト・ユニットへの供給や、ミックスの各要素を個別に録音したり、8816 からのシグナルをマルチトラックで録音するために

8816 Digital-Option

AMS Neve

8816 Digital-Option

8816サミング・ミキサーのアナログ/デジタル変換オプション 8816サミング・ミキサーのアナログ/デジタル変換オプションは192kHzまでの標準サンプル・レートとDSD(ダイレクト・ストリーム・デジタル)への直接変換をサポートしています。このNeve設計のADCは、8816ミキサー全体と同じかそれ以上の価格の専用のプロ用A/D変換ユニットと比較して非常に良い評価を得ています。

8816 Summing Mixer

AMS Neve

8816 Summing Mixer

Neve®の伝説的なサウンドを手元に Neve®のサウンドは、何世代にもわたって一流のエンジニア、ミュージシャン、プロデューサーのオーディオレコーディングのベンチマークとなってきました。 8816サミング・ミキサーは、Neve®の伝説的なサウンドをコンピュータ・ベースのプロデューサーに提供します。 イギリスのバーンリーにあるNeve社の工場で手作りで配線された8816は、エンジニアやプロデューサーがNeveサミング・ミキサーで音楽をミックスすることを可能にします。このユニットには、+15dB のゲイン、レベル、パン、カット/ソロ、キューコントロールを備えた 16 の入力チャンネルがあります。さ

88RLB Mono Mic Preamp Module

AMS Neve

88RLB Mono Mic Preamp Module

史上最も完成度の高いコンソールから500シリーズのモノラル・マイク・プリアンプが登場 世界のトップミュージシャン、作曲家、エンジニアが集まって録音するときは、すべてNeveでなければなりません。 誰もが世界最高のレコーディングコンソールNeve 88RSのための部屋を持っているわけではありませんが、レコーディングの美しさ、エネルギー、興奮をキャプチャすることになると、ベストな選択肢となるでしょう。 Neveのフラッグシップ・コンソール88RSの驚くべきサウンド・テクノロジーが500シリーズ・フォーマット・モジュールで登場しました。REGenerate機能、スイープ可能なハイパス・フィルター、イ

AMS Neve 1073&1081Range

AMS Neve

AMS Neve 1073&1081Range

世界で最も魅力的なマイク・プリアンプ 1073®は、1073®モジュールを最初に搭載した伝説的なコンソールA88 Wessexの製作から、8014および8028に至るまで、1073モジュールは初期のNeve®コンソールサウンドに欠かせないものとなりました。 エンジニアがNeveのプリアンプをラッキングするために、使われなくなったスタジオにあった古いコンソールから1073®モジュールを取り出し始めたことで、人気を博しました。世界中の様々なスタジオで使用され、50年以上にわたりアーティストの最高の音楽制作を支援してきました。 1081は、8048コンソールのようなNeveモジュラーコンソール用のマ

AMS RMX16

AMS Neve

AMS RMX16

帰ってきた伝説のリバーブ AMS RMX16 は、世界初のマイクロプロセッサー制御によるフルバンド幅のデジタル・リバーブレーターで、1980 年代以降の多くのレコーディングに使用されました。それ以来、どのようなスタジオにも欠かせないものとなっています。 世界初のマイクロプロセッサー制御、フルバンド幅のデジタル・リバーブレーターで、1980年代以降の膨大な数の名録音を特徴づけました。 最初から数学的アルゴリズムを単純に実装するのではなく、音楽的になるように設計されており、各プログラムは「カーペットグラフ」のパラメーターテーブルによって、可能な限り広い「スイートスポット」の設定を提供するように再チ

SP-DI500

Sym Proceed

SP-DI500

際立つ解像度が露わにする楽器本来のトーンとプレイヤーの表現。 周波数特性:緑 Hot 、赤 Cold 1Hzから4MHzを超える周波数まで、レベル、周波数特性に認識可能な誤差がありません。 スルーレート:緑 Hot 、赤 Cold 0Vから正負対称。立ち上がりのスピード、電圧値(出力レベル)に誤差がありません。 現代にこそ必要とされる進化したDI & プリアンプ 高解像度化が進んだ現代のレコーディング環境に必要な幅広い帯域と素速いレスポンスを実現した楽器用DI & プリアンプです。従来のDIでベースに生じる「ピッチが不明瞭」などの音質面での問題はDI、プリアンプの周波数帯域とレスポンスのパフォ

SP-MP500

Sym Proceed

SP-MP500

周波数特性は更にフラットに、応答特性の安定性がナノ・セカンド単位で向上。原音忠実度が更なる向上を遂げました。 周波数特性:赤:SP-MP500、緑:SP-MP2 SP-MP500では10MHzのピークがなくなり20MHz付近までフラット。 応答特性:赤:SP-MP500、緑:SP-MP2 SP-MP500では0.1ナノ・セカンド単位で安定動作 進化する、マイク・プリアンプMPシリーズ 高解像度化が進んだレコーディング技術と再生環境の進化はマイク・プリアンプにも進化を必要としました。トランジェントに優れ、原音に忠実、トラックを重ねても飽和することのないサウンドが必要です。2011年

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