• POPULAR LINKS
検索

本サイトでの Cookie の使用について

scroll

Awesome City Club モリシー meets Spark

2021.03.26

音を鳴らして、それだけで数時間は過ぎてしまいます。

Sparkはホントに楽しいアンプです。
ギターを繋いで鳴らした音は練習用アンプとは思えないクオリティでした。
お気に入りのアーティストのプリセットを探せば簡単にそのアーティストの音を鳴らせます。それだけで数時間は過ぎてしまいます。笑
あとはSmart Jam機能やYouTubeにあるバッキング動画でセッションも楽しめて、オーディオインターフェイスとしてパソコンに繋げるので、旅先での録音にも大活躍です。 ギタリストは一台持っておいて損はないはず!

RockoN Creative Gathering 2020 World Online Conference アーカイブ動画

プロフィール

プロフィール

モリシー

Awesome City Club

Awesome City Clubの活動とともにアレンジャー、エンジニアとしても活躍中。
2014年にはNACANOのアルバム『GASTRONOMY』のプロデュースとミックス、長棟航平監督の短編映画『みなと、かこ、げんざい』の劇中音楽を担当。
2016年には東京女子流、LOVERSSOUL、西恵利香などのレコーディングに参加。
近年は、須田景凪、Mega Shinnosuke、DAOKO、mihoro* レルエなどのサポートミュージシャンとしても活躍中。

TOPへ