• POPULAR LINKS
検索

本サイトでの Cookie の使用について

scroll

マサ小浜 Demonstration for Spark

2020.09.18

このSpark、練習用アンプってことなんですけど、とても練習用アンプの枠に収まらない。何よりも大事なことですが、シンプルにまずギターアンプとして音が素晴らしい。トーンが素晴らしい。40ワットもあるので、自宅なら十分過ぎますね。

iPhoneやiPadをつなぐとさらに凄いことができる。ToneCloud(*アプリ内からアクセスできるプリセットサウンドの集積場)にはすでに10,000以上のプリセットが入っているので、好きなものを試してダウンロードして、自分なりにちょっと調整するだけ。ほんと良くできたアプリです。

自分の好きなコード進行を弾くと、それに合わせてドラムとベースを付けてくれるSmart Jam機能もいいですね。ギターソロを考えたり練習したりできる。SpotifyやAppleMusicの音楽を流せば勝手にコード解析をしてくれるし、ジャンル別にも色々な進行を練習できる。結構それ(サジェストされる曲)のセンスもまたいいんですよ。

ヤバイくらい色んなものが詰まったアンプで、本当に自信をもってオススメします。

製品詳細はこちら

TOPへ