Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報
  • TOP
  • Tips / Article
  • 現代のミュージックデスク AMS Neve 8424 〜開梱・設置レポート〜
scroll

現代のミュージックデスク AMS Neve 8424 〜開梱・設置レポート〜

2021.04.19

AMS Neveが提案する現代のミュージックデスク AMS Neve8424デモ機が入荷しました。
開梱・設置の様子をレポートします。

まずは荷姿。

Media Integration会議室に入荷した8424は2個に分かれて入荷しました。
本体のサイズは145cm×110cm×75cm。重量84kgです。

早速開梱してみると上の薄い段ボールの中にはコンソールスタンドが。

アジャスト用の足と、ボルトを隠すための目隠し、工具も付属してきます。
構造も簡単でスタッフ2名ですぐに組み立てることができました。

下の大きな段ボールには8424の本体が。

すでに組み上がっており、こちらは組み立てる必要はありません。
オプションのLoudspeaker Shelvesもこの段ボールに同梱されて届きます。

梱包材を剥がすと8424の全貌が確認できます。

箱から取り出して設置します。

念のためスタッフ4人で持ち上げましたが、重さはさほど感じませんでした。
先ほど組み上げたコンソールスタンドに設置して、コンソールとスタンドをネジで固定します。
電源を入れればこれでコンソールの使用準備は完了です。
非常に簡単な設置でした。

いかがでしたでしょうか?
AMS Neve 8424の開梱から設置までをレポートしました。

今回ご紹介した8424は実際に体験できるように、近日中に弊社に設置予定です。
AMS Neveの提案するDAWとアウトボードとを融合するハイブリッドワークフロー。デモをご希望の方はお楽しみに!
ご購入の際はお近くのディラーまでお問い合わせください。

TOPへ
Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報