Media Integration,Inc.

Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報

お問い合わせ

 


 

購入前、購入後のお問い合わせ

お問い合わせは、お電話、またはメール・フォームにて承ります。

 

〜お問い合わせ時のご確認事項

弊社サポート窓口では以下の事項を確認させて頂きます。 円滑化なサポートをご提供させていただくため、お問い合わせ前にあらかじめご用意の上、お問い合わせくださいませ。

 

  • ユーザー登録のご確認:「国内サポートID」の記載されてた用紙・メールをお手元にご用意ください。製品のご登録がお済みでない場合は、お手数と名rマスが、事前に下記よりオンラインユーザー登録をお願い致します。「国内サポートID」が付属しない他社製品にバンドルされた製品につきましては、サポート対象外となりますのでご注意ください。

 

オンラインユーザー登録

 

  • 製品名及びシリアルナンバーとバージョン: 上記と合わせ、製品のシリアル・ナンバーをお手元にご用意ください
  • ご使用のコンピュータ環境: OS、メモリ、ハードディスクの容量、ご使用のオーディオインターフェイス、ホストアプリケーション (シーケンスソフトウェア)名及びバージョン等の情報。

 

お問合せ前に、弊社サポート情報ページにてメーカー別サポート情報も合わせてご確認ください。これらの項目でも解決できない、該当する項目がない場合は、お電話またはメールにてお問合せください。

 

メールでのお問い合わせ

以下のサポートメールフォームからお問い合わせ下さい。メールにてご返信致します。 極力早くのご返答に努めますが、ご質問内容によりましては4営業日程度お時間を頂く場合がございます。また、期日指定でのご返答はできかねますので予めご了承下さい。お急ぎの場合はお電話にてご連絡下さい。 

 

サポート・メールフォーム  

 

弊社MIオンラインストアでのご注文、納期などに関するお問合せはMIオンラインストア ・メールフォームよりお願い致します。

 

MIオンラインストア ・メールフォーム

 

お電話でのお問い合わせ 

サポート電話番号 03-3477-1493

受付時間 10:30-12:00  13:00-17:30 (土.日.祝日.弊社定休日を除く) 

 

恐れながら下記製品に関しましてお電話でのサポートはお受けしておりません。上記メールフォームをご利用の上、お問い合わせください。

・Tracktion製品 (Waveform、Biotek、Wave Razorほか)

 


 

ハードウェア製品修理のお手続き

ハードウェア製品にトラブルが発生した場合は、お送り頂く前に弊社サポートまでお問い合わせください。弊社での検証が必要な場合は、返却番号、お送り頂く内容をご案内致します。尚、お客様からの発送時に発生した破損につきましては、弊社での責任を負いかねますので、厳重に梱包の上弊社までお送りください。

 

メールでのお問い合わせ

以下のサポートメールフォームからお問い合わせ下さい。メールにてご返信致します。 極力早くのご返答に努めますが、ご質問内容によりましては4営業日程度お時間を頂く場合がございます。また、期日指定でのご返答はできかねますので予めご了承下さい。お急ぎの場合はお電話にてご連絡下さい。

 

サポートメールフォーム

 

お電話でのお問い合わせ 

サポート電話番号 03-3477-1493

受付時間 11:00-12:00  13:00-17:30 (土.日.祝日.弊社定休日を除く) 

*誠に恐れ入りますが、2018年11月12〜16まで、InterBee出展のためメールにて対応とさせていただきます。
大変ご不便をおかいたしますが上記サポートメールフォームにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 


 

ご登録情報の変更 メールアドレス、ご住所、お電話番号等が変更された場合は、変更前、変更後情報を合わせてメールフォームにてお知らせください。ご登録頂いたお名前の変更はお受け出来ませんので予めご了承ください。

 

弊社取り扱い製品の譲渡・再販売に関する注意事項

 

株式会社メディア・インテグレーション輸入事業部(以下弊社)では、弊社取り扱い製品の譲渡及び中古売買は認めておりません。製品の譲渡および中古売買を行った時点で、該当製品に関するサポート、アップグレード等のサービスのご提供は完了しますので、あらかじめご了承ください。

 

譲渡もしくは中古品購入によって入手した製品のサポートに関しては、譲渡元もしくは中古品売り主の方にお問い合わせのうえ、譲渡、売買当事者間で解決してください。

 

なお、製品開発元の中には、製品の譲渡およびユーザー登録の名義変更を受付しているところもありますが、弊社ではユーザー登録の名義変更に関わるサポートを提供することはできません。製品開発元による製品譲渡、名義変更サービスをご利用になる場合は、その時に生じた問題に関して弊社では一切責任を負いかねますので、譲渡する方、譲渡を受ける方双方の合意のもと、それぞれの自己責任において行ってください。

 

製品開発元に於いてライセンス譲渡、名義変更が承認された後、譲渡先のユーザー様が弊社によるサポートをご希望された際は、有償にて弊社でのご登録変更、サポートを承ります。

 

1. 製品開発元に連絡をとり、ライセンス譲渡、名義変更の承認をお受けください。

2. 弊社あてに、メーカーから届いたライセンス譲渡、名義変更の承認連絡を転送してください。

3. 弊社よりオリジナル登録ユーザーの方あてに、弊社登録変更書類を郵送いたします。

4. 弊社あてに登録変更手数料(新品価格の20%)をお支払いの後、記入済の登録変更書類をご返送ください。

5. 弊社にて製品開発元の譲渡、名義変更承認の確認、弊社登録変更手数料、登録変更書の受理の確認ができしだい、登録変更完了のお知らせをいたします。



ご注意

* 弊社では、製品開発元とお客様の間でのライセンス譲渡、名義変更の問い合わせおよび手続きの代行はお承りしていません。

* 名義変更の対象になるのは、オリジナル登録ユーザーに生じたやむを得ない理由により行われた譲渡のみが対象となります。オークション、中古売買など、商取引による名義変更のお問い合わせには一切お答えできませんので、あらかじめご了承ください。

* 名義変更手続きは、すべてオリジナル登録ユーザー(譲渡元)の方のみが行うことができます。新規ユーザー(譲渡先)の方からの申請は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。

* 弊社登録変更手数料は、国内サポート権利の移管のみをカバーするものであり、製品開発元、ライセンス管理会社(PACEなど)でのライセンス移行、名義変更手数料は含まれておりません。

 

弊社取り扱い製品には下記のような注意書きが添付されていますので、開封前に必ずお読みください。

 

-------------------------------------

ご注意●開封前にお読みください

○左記番号はユーザー登録用シリアル番号ではありません。○本製品は、使用者1名、1台のパソコン、1箇所のロケーション (1つのOS/ハードディスク上) での使用許諾契約にもとづくシングルライセンス契約ソフトウェアです。本製品のレンタル、中古品での売買(再使用、譲渡)は、禁止されています。本製品 は、著作権法、国際著作権条約および知的所有権法により保護されたものです。本製品の一部または全部を複写、複製、改変することは、その形態を問わず禁止 します。○製品の性格上、パッケージ開封後の返品は原則としてお受けいたしかねます。○ディスク不良の場合、シリアルを含んだパッケージ交換ではなく、該 当ディスクのみ交換させていただきます。○記載の会社名、製品名、規格名は、各社の商標または登録商標です。製品の仕様、価格等は予告無く変更となる場合 があります。

輸入総代理店:株式会社メディア・インテグレーション
http://www.minet.jp

-------------------------------------

 

〒150-0041 

東京都渋谷区神南1-4-8 神南渡辺ビル2F

株式会社メディア・インテグレーション MI事業部

Tel. 03-3477-1493

Fax. 03-3477-1757 

 

TOPへ

Media Integration,Inc.

Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報