Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報
scroll

スタッフトミーのNAMM ‘13 雑記

2013.01.28

20150304_3575_IMG_0076-425x145

はじめまして! セールス・スタッフのトミーです。

メディア・インテグレーションの一員になり、初めての海外出張でNAMM ‘13に行ってきました。
アメリカは実に2年ぶり。英語が衰えていないか心配でしたがいろいろとメーカーさんと良いお話もできました。
製品の裏側のストーリーや開発者の苦労なども知り、この経験を生かしてユーザーの皆さんに良いモノ、良い情報をご案内していきます。
と本題に入る前に、トップの画像はサンタモニカの海です。水平線の先に雲が途切れて太陽の光と海のコントラストが最高です。

SpectrasonicsのFacebook写真でラスト・フライトとしてポストされていた、スペース・シャトル”エンデバー”の展示も見てきました。これがなかなかの迫力!最初興味なかった僕も、実物を見たら感動してしまいました。LAの街中をエンデバーが牽引されている動画がありました。感動しますがちょっと笑えます。

===

さて本題に戻って、今回は弊社取り扱いメーカーの新製品がとてもホットでした。WavesがDiGiCoとコラボしたDigiGrid、ライブ用新プラグイン、新しいSignature Collection、iConnectivityの新製品4タイトル、Earthworksの500シリーズ・マイクプリ ZDT 521などなど。

詳しくは下記リンクをチェック!

★ Waves:Waves、DiGiCoとのコラボレーションから誕生した”DiGiGrid”製品群を一挙公開!

★ iConnectivity:iConnectivity、iConnectMIDIシリーズに複数の新モデルを追加!!

===

それでは、ちょっと視点を変えてみなさんで楽しめる写真を紹介していきたいと思います。僕たちが最近取り扱いをスタートした、EVE Audioモニター。
(ありがたいことに早速僕が旅立つ前にグレードアップ・プロモで購入していただいたお客様が!)最初の製品の発売からまだ1年も経過していない若いブランドですが、今回のショーでは、ヨーロッパのメーカーのブースでEVEのモニターが使われているのを目にする機会がありました。

20150304_3575_2-425x45020150304_3575_EVE2

1枚目:Bitwigブースにて:SC205 2枚目左:Nektarブースにて:SC204 2枚目右:eowaveブースにて:SC205

次はVOVOXいってみましょー。

20150304_3575_vovox

1枚目左:Focalブースにて:sonorus direct S & sonorus initio power *電源ケーブルは現状弊社でのお取り扱いがありません。

1枚目右&2枚目:Lauten Audioブースにて:sonorus direct )*Dangerous Music / D-BoxとMoon Professionalのプリアンプ(写真ボケすいません…)

ちなみに僕はVOVOXに大変惚れ込んでおり、プライベートマシン周りのワイヤリングは全てVOVOXです。

*** 最後に一つ懺悔を。

シルキーで透明感の高いハードウェアが印象的な、Kush Audioさんのブースではなんと…

Metric Halo / Mobile I/O 2882が使われていました! 写真を撮りそこねたのが悔しい限りです。

TOPへ
Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報