Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報
  • TOP
  • サポート情報
  • メディア・インテグレーションサポート お電話の受付について

メディア・インテグレーションサポート お電話の受付について

2018.07.31

2018年8月1日より、お電話の受付方法が以下に変更となります。

サポートへのお電話時、メッセージが流れましたら、以下のお問い合わせに応じて以下ご選択ください。

1.メディア・インテグレーション オンラインストアのご注文に関するお問い合わせ。

2.ご購入から1年以内の製品に関するお問い合わせ。*

3.ご購入から1年以降の製品に関するお問い合わせ。**

4.ご購入前、その他のお問い合わせ。

*製品ご購入から1年以内(プッシュ番号2番):優先してお電話を承ります。

弊社サポートにお電話をいただき、そのままお問い合わせを受け付けます。

**製品ご購入から1年以降(プッシュ番号3番):基本的に折り返しでの対応となります。

留守番電話にメッセージをお残しいただき、後ほど順次対応いたします。

誠に恐れ入りますが、お時間の指定はお受けできかねますのでご了承ください。

なお、混雑具合により優先回線でも留守番電話対応となる場合がございます。

この場合は、優先して折り返しのお電話をいたします。

また、合わせてメールフォームでもお問い合わせを承っておりますので、こちらも合わせてご利用ください。

メディア・インテグレーション サポート窓口

03-3477-1493 土日祝祭日、弊社指定休業日を除く、平日10:30〜12:00、13:00〜17:30

サポート・メールフォーム  

> に関するサポート情報一覧に戻る

TOPへ
Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報