Media Integration,Inc.

Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報

製品サポート登録

こちらのページでは製品の国内サポートのご登録方法をご案内しております。MIオンラインストアのご利用にお使いいただけるMIオンラインストア会員のご登録は別になりますので、こちら(https://store.minet.jp/customer/create/member/1.html)よりご登録ください。

 

*本登録はあくまでも国内の日本語サポートご利用にあたり必要なものとなります。本登録の完了だけでは製品はご利用いただけません。ご購入製品のご利用方法は、製品により異なります。製品同梱のセットアップガイド・マニュアル等のご案内をご確認くださいませ。

 

オンラインでの製品の国内サポートのご登録につきましては、「国内サポートID」が必要となります。こちらをお手元にご用意ください。国内サポートIDの記載箇所につきましては、下記をご参照ください。

 

ダウンロード販売にてお求めいたソフトウェア製品

販売は納品時のメールに製品シリアルナンバーと合わせて「国内サポートID」が記載されております。

 

パッケージでお求めいただいたソフトウェア、ハードウェア製品

同梱の「製品内容物リスト」または「製品シリアルナンバー・シート」に「国内サポートID」が記載されております。

 

製品内容物リスト

20190208_registration_hardware_600

製品シリアルナンバー・シート

20190208_registration_software_600

 

ご確認いただいた「国内サポートID」、製品シリアルナンバーにて、下記フォームより国内サポートのご登録をお願いいたします。

 

>>メディア・インテグレーション 製品サポート登録フォーム

 

オンラインでのご登録完了後、メールにて登録完了のご連絡を差し上げます。1週間以上経過しても登録完了のお知らせがメールにて届かない場合は、お手数ですがお電話又はメールフォームよりご連絡下さい。

 

オンライン登録完了後でも、用紙をご呈示頂く場合がございますので、国内サポートIDは領収書と共に大切に保管下さい。入力頂いた個人情報は、弊社取り扱い製品に関するサービス(情報提供、テクニカルサポート等)に使用致します。弊社プライバシーポリシーにご同意の上、ご登録下さい。(下記リンクをクリックし、ユーザー登録フォームにお進みください。)

 


 

サポートページ情報 トップページヘ

 

TOPへ

Media Integration,Inc.

Exact matches only
タイトルを検索
本文を検索
製品をさがす
Search in pages
ブランド名
コンテンツ
ソリューション提案
サポート情報