本ページは、ご購入製品の国内サポートご登録受付のご案内となります。MIオンラインストア会員のご登録は、こちらのページにてお受付けしております。
*国内サポートIDは、メディア・インテグレーション日本語サポートのご利用においてご登録いただくものとなります。本ページでの国内サポートID登録だけでは製品はご利用いただけません。ご購入製品のご利用方法は、製品により異なります。製品に同梱またはダウンロードいただけるセットアップガイド・マニュアル等のご案内をご確認くださいませ。
メディア・インテグレーション取扱い製品の国内サポートご登録につきましては、製品に同梱の「国内サポートID」が必要となります。こちらをお手元にご用意ください。国内サポートIDの記載箇所につきましては、下記をご参照ください。
MIオンラインストアにてご購入いただいた製品は、ストアとのご購入履歴を共有しておりますため本ページからのご登録はご不要です。
販売は納品時のメールに製品ライセンス/シリアルナンバーと合わせて「国内サポートID」が記載されております。
同梱の「製品内容物リスト」または「製品シリアルナンバー・シート」に「国内サポートID」が記載されております。
ご確認いただいた「国内サポートID」、製品シリアルナンバーにて、下記フォームより国内サポートのご登録をお願いいたします。
*本ページでの国内サポートID登録だけでは製品はご利用いただけません。ご購入製品のご利用方法は、製品により異なります。製品に同梱またはダウンロードいただけるセットアップガイド・マニュアル等のご案内をご確認くださいませ。
オンラインでのご登録完了後、メールにて登録完了のご連絡を差し上げます。1週間以上経過しても登録完了のお知らせがメールにて届かない場合は、お手数ですがメールフォームよりご連絡下さい。
オンライン登録完了後も、国内サポートIDおよびご購入証明の書面のご提示をお願いさせて頂く場合がございます。国内サポートID、購入証明と共に大切に保管下さい。入力頂いた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに則り取り扱わせていただきます。合わせてご確認、ご同意の上、ご登録くださいますよう、お願いいたします。