• TOP
  • マイク

Microphone

マイク

ツールタイプを絞り込む

ブランドを絞り込む

C: ChoirMic Series

Earthworks

C: ChoirMic Series

高いフィードバック耐性とスポット・ライティングを排した、バランスの良いクワイア/オーケストラ向けマイク Earthworks® ChoirMic™ シリーズはフィードバックに強い特性を持ちながらもスポット・ライティング(特定のポイント、エリアが強く収音されること)が無くバランスの良い収音が可能な吊りマイクです。ゴスペル・クワイヤや合唱、オーケストラ、クワイヤ伴奏の使用に最適です。 一般的に吊りマイクはその用途の性格上、デザインが特殊で設置が簡単ではありません。従来の設置方法は舞台に向けてマイクをセッティングするために、角度付きのガイドを使用します。この手法での問題は使用するマイクの重量に制限が

CloseMic Series

Earthworks

CloseMic Series

DP30/Cを中心に、SRシリーズやパッドを収録するモデルも揃えた、ドラム用クロース・マイク・セット CloseMic™ キットはタム、スネアなどドラムキットを個別にクローズ・マイキングで収音するマイク・キットです。ドラムの収音に必要なマイク、パッドなどをすべて備えており、このキットだけでドラマーの繊細な表現を確実に収音します。 またツアーに安心して使用可能な耐久性に優れた付属ケースにはDrum Periscope™をRM1( リム取付金具)を取り付けた状態で収納可能なため、素早くセットアップが可能です。 DP30/Cの特徴 素早く正確にトランジェントを捉える、優れたインパルス・レスポンス ダ

DGT 450

LEWITT

DGT 450

USBマイク、デジタル・マルチ・ツールによるオール・イン・ワンUSBレコーディング・システム DGT450は単なるUSBマイクではありません。PC, Mac, iOSで24bit /96kHz (ダイナミック・レンジ:93dB)レコーディングを可能にするプロフェッショナルUSBレコーディング・ソリューションです。プリ・アッテネーション、ハイパス・フィルター搭載のプロフェッショナル・コンデンサー・マイク本体にコンバーター、PC、Mac、iOS対応USBインターフェイス機能を搭載、そしてiOS レコーディング・アプリ: Lewitt Recorder までをコンプリートしたオール・イン・ワン・レコ

DGT 650

LEWITT

DGT 650

ステレオUSBマイク、デジタル・マルチ・ツールによるオール・イン・ワンUSBレコーディング・システム DGT650がUSBマイクの概念を変え、新たなカテゴリーを生み出します。DGT650はステレオ・マイクに 24bit /96kHz、ダイナミックレンジ 110dBのコンバーター、PC、Mac、iOS対応USBインターフェイス機能を搭載、そしてiOS レコーディング・アプリ: Lewitt Recorder * までをコンプリートしたオール・イン・ワン・レコーディング・ソリューションです。XYステレオ、カーディオイド、シンガー・ソングライター、ステレオ・ラインインの4モードを搭載し、ステレオ録音

DP30/C Drum Periscope Series

Earthworks

DP30/C Drum Periscope Series

柔軟なグースネックにより、困難なクロース・ポジションの設置も可能な、スネア・タム用カーディオイド・マイク DP30/Cはスネア、タムなどのクローズ・マイク用に開発されており、秀逸な音質を実現すると同時に演奏時のダイレクト・ヒットにも耐えます。マイク・ヘッドがグースネックの先端に90°の角度付きで取り付けらており、容易にマイクのセッティングが可能です。 さらにRM1 RimMount™を使用してドラムのシェルに並行にマイクを取り付けて収音が可能なため、最善の音質が得られるポジションに他のマイク・スタンドのスペースなどに配慮することなくセッティング可能です。 デモ・トラック- ドラム・タム &nb

DrumKit Series

Earthworks

DrumKit Series

ライブ、スタジを問わず、優れたアタック、ディティール表現まで捉えるドラムキット向けマイク・セット Earthworksハイ・ディフィニション・マイクは、一般的なマイクでは捉えきれない繊細な表現までをもらさず収音し、秀逸なドラム・サウンドを実現します。 3本のマイクで構成されるThe DrumKit™シリーズは、各ドラムピースをくっきりと捉え、かつドラム全体のサウンドにもまとまりと自然なサウンドをもたらします。 他のマイクと比較しても、アタック、ディテール表現、音質に優れ、その卓越したクリアなサウンドで各ドラムのサウンドをニュアンスに至るまで逃すことなく収音。単なるバラバラなビースの集まりではな

DTP 340 REX

LEWITT

DTP 340 REX

キックに最適化したレスポンスがパワフルなボトムを演出。豊かなローエンドがここから始まる。 DTP340REXはデュアル・エレメントを搭載した画期的なキック用マイクDTP640REXをルーツに持つコスト・パフォーマンスに優れたキック、低域楽器用マイクです。秀逸な指向特性、キックに最適化したエンハンスド・フリーケンシー・レスポンス (70-150 Hz & 3-5 kHz)によりニュートラルから、パワフルで印象的なキック・サウンドまで多彩なキック・サウンドをライブ、レコーデイングに提供します。   さらに詳しい製品情報は lewitt.jp へ http://www.lewitt

DTP 340 TT

LEWITT

DTP 340 TT

カブりに強くクリアーなサウンド、高い信頼性。分離の良いドラム・トラックを提供 DTP340TTはドラム・パーカッションの持つダイナミクス、響きを忠実に捉え、ライブ・サウンドであってもクリアーで存在感に優れたドラムを提供するダイナミック・マイクです。音圧が高いライブ・アプリケーションであっても楽器のサウンドをディテイルまで再生します。指向特性に優れたスーパー・カーディオイドによりマイクの横、背面のサウンドを除外。カブリ、ハウリングが最小限に抑制され、分離の良いドラム・サウンドが得られます。耐久性に優れたボディにグリルには強化スティール・メッシュ・グリルを使用。パフォーマー、エンジニアが安心して使

DTP 640 REX

LEWITT

DTP 640 REX

ダイナミックとコンデンサーのデュアル・エレメントがアタック、ボディ、キックの全てを捉える。 DTP640REXはダイナミックとコンデンサーのデュアル・エレメントを搭載した画期的なキック用マイクです。ハイ・クオリティなダイナミックがアタック、そしてキックを正確に捉え、コンデンサーがシェル内の豊かな響きを収音。未だかつてないリアルなドラム・サウンドが生まれます、両エレメントは独立して出力されるため、エンジニアは最適なブレンドへのミックス、ダイナミクス処理が可能です。加えて、キックに最適化したフリーケンシーをエンハンスする3ポジション・エンハンスド・フリーケンシー・レスポンスを搭載。ダイナミックのみ

DTP Beat Kit 6

LEWITT

DTP Beat Kit 6

リアルで統一感があるドラム・サウンド。パフォーマンス・ドラムマイク・キット スターターからプロフェッショナルまで全てのパフォーマー、エンジニアのライブ、レコーディングに最適なドラム用マイクキット。パフォーマンスに秀でたドラム用マイク6本、マイク・マウントを搭載。本キットにはキック用に最適化されたDTP340REX、カブリが最小限に抑えられ、ディテイルの再生能力に優れたスネア、タム用DTP340TTを3本、幅広く使用可能で、リアルにシンバルを収音するペンシル・スタイル・コンデンサーLCT140、2本に加えて、ショックマウント、ドラム・マウントなどのツールを搭載。リアルで統一感のあるドラム・サウン

TOPへ