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Limiter

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4040 Retro Limiter

McDSP

4040 Retro Limiter

 ブリックウォールと独自モデリング回路による繊細なヴィンテージ・フィールを持つリミッター 4040 Retro Limiterは、ルックアヘッド処理によるブリックウォール・リミッターに、いくつかの主観的な処理を組み合わせることで、繊細で、ヴィンテージ・フィールを感じるリミッター処理を可能としています。 FilterBank、CompressorBankの時代からアウトプット・ステージに装備されたアナログ・サチュレーションが高く評価されてきたMcDSP。Retro Packプラグインでは、McDSPが新たに開発したアウトプット・ステージ・トポロジーが導入され、アウトプット時のデジタル・クリッピン

Apogee FX Complete bundle

Apogee

Apogee FX Complete bundle

Apogee FX Complete バンドルには、ModComp、ModEQ 6、EQP-1A、MEQ-5、およびOpto3-Aの5つのFXおよびFX Rackプラグインがすべて含まれています。Apogee FX Complete バンドルは、Apogeeハードウェアなしでお好みのmacOS DAWでネイティブに動作します。またFX Rackを使用したDualPath監視機能を備えており、ElementシリーズのApogee Hardware DSPとEnsemble ThunderboltオーディオインターフェイスDSP、Symphony Desktop DSPでプラグインを実行できます。

Apogee Soft Limit

Apogee

Apogee Soft Limit

フリープラグイン – Apogee Soft Limit Soft LimitテープエミュレーションとApogeeコンバーター Soft Limitは1991年に発売されたAD-500以来、Apogeeのコンバーターには欠かせない機能です。このシンプルで効果的なアナログテープエミュレーションが、今回初めてオーディオプラグインとしてリリースされました。 AD-500の開発で、デジタルオーディオが歪みがなく高性能である一方「アナログテープが持つ技術的な欠点」こそが、エンジニアにとって手放せない「心地よい音」であることが分かりました。そこでAD変換ステージの前にアナログ回路を配置し、トランジェントを

FinalPlug 6

Wave Arts

FinalPlug 6

ピーク・リミッティングとマキシマイズ、さらにディザー・セクションも備える、マスター・アウトプットに最適なリミッター・プラグイン。 FinalPlug 6は、原音を損なわずにピークを抑える、ボリューム・マキシマイザー/ピークリミッターです。4bitから 24bitまでに対応したビット変換用のディザー機能も搭載。ディザー用ノイズシェイピング・アルゴリズムは、11種類から選択可能です。   デモ・ムービー(英語版)   製品概要 原音を損なわずにピークを抑える、ボリューム・マキシマイザー。 4bitから 24bitまで、ビット数変換用のディザー機能付き。 内部処理32bit ディ

FLUX:: Ultimate Pack

Flux::

FLUX:: Ultimate Pack

2006年、デジタル・オーディオ・プロセッシングの世界に置いて、絶対的な最高音質を提供する、直感的で革新的なオーディオ・ソフトウェア・ツールを設計・作成することを使命とし、プロのサウンド・エンジニアのために調整された最初の精巧な製品ライン、Pureシリーズの開発をスタートしたのがFlux::の始まりです。 それから10年以上経った今日、私たちの製品ラインは、イマーシブ・オーディオ、オーディオ・アナリシス、オーディオ・プロセッシングのための幅広い製品を取り揃えており、そのすべてが同じ哲学に基づいて設計・制作され、世界中の音楽、放送、ポストプロダクション、マスタリング、ライブ・オーディオ業界の音響

ISL 2 | True Peak Limiter

NuGen Audio

ISL 2 | True Peak Limiter

もう、サンプル・ピーク・リミッターを繰り返し確認したり、ピークの飛び出しを警戒するあまり、ヘッドルームを必要以上にとってしまうことはありません。Nugen ISLでトゥルー・ピーク値を設定するだけで、本来のミックス作業に集中することができます。  ISLは、トゥルー・ピークの規定値を気にすることなく、クリエイティブな作業に集中するために開発された、色付けのないルック・アヘッド(先読み)リミッターです。ISLはITU-R B.S.1770で定められたトゥルー・ピークのアルゴリズムに準拠しており、ポスト・プロダクションや放送局での適切なオーディオ・レベルの管理に最適です。このトゥルー・ピークを適切

L1 Ultramaximizer

Waves

L1 Ultramaximizer

ピークの先読み、再クオンタイズにも対応 名作リミッター/マキシマイザー・プラグイン Waves L1 Ultramaximizerはルックアヘッドによるピークリミッティングに加え、優れた再クオンタイズ(ビット解像度の最適化)を行います。これにより、CDマスタリングからマルチメディア音楽制作に至るまで、すべてのオーディオ・アプリケーション上で、つねに最大のオーディオレベルと解像度を得られます。また、IDR処理を行わないモノラル/ステレオリミッターとして用いることも可能です。   またボーカル、ベース、ドラムといった個別トラックにアサインしたり、IDRプラグインとして直列にインサートし、

L2 Ultramaximizer

Waves

L2 Ultramaximizer

ミックス/マスタリングに欠かせない、ルックアヘッドでプロセッシングを最適化する、定番のリミッター・マキシマイザー ミキシング、マスタリングなどの作業に最適な、先行ブリックウォールピークリミッティング、レベルマキシマイゼーション及び超高解像度すべてをL2に融合。この伝説的なコンビネーションにより、クリアな音質作りに欠かせない機能とそれ以上のサウンド効果を実現します。 L2 Ultramaximizerは、L2ハードウェアプロセッサーをプラグインとして手軽に利用できます。オリジナルのWaves L2ハードウェアとまったく同じように、オーディオサイドエフェクトを使用することなく、一般的なオーディオ信

L3 Multimaximizer

Waves

L3 Multimaximizer

リニアフェイズ・クロスオーバーにより、繊細な処理と最大限のラウドネスの獲得を両立した、5バンド・マルチリミッター デジタルの世界では絶対にあってはならないクリッピングを回避しながら、全体的な音圧を最適化したい。そんなミックス最終段階やマスタリング時に欠かせない存在となっているWavesのマキシマイザー。 L3 Multimaximizerは、シンプルな操作体系はそのままに、Waves最新のリニア・フェーズ・クロスオーバー技術とピーク・リミッティング・ミキサー技術を統合することで、サウンドのキャラクターまでコントロールすることを可能にした、マルチバンド・マキシマイザーです。 また、これに加え、内

L3-16 Multimaximizer

Waves

L3-16 Multimaximizer

脅威の16バンド処理により、かつて無いほど滑らかなリミッティングと比類なきラウドネスを同時に得られる、最高峰のピークリミッター Wavesが最初に作り上げたマキシマイザL1 Ultramaximizerは世界中のミキシングとマスタリングに革命をもたらしました。続くL2 Ultramaximizerがもたらしたサウンドは、いまでも世界中のヒットレコードやメジャーな映画で聴くことが出来ます。そしてこの路線は踏襲され、L3 Multimaximizer、世界初の自動加算式マルチバンドリミッターへと継承されました。 L3 MultimaximizerでWavesは世界中のマスタリングを激変させました。

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