Sonic Studioサポート・ポリシー

2011.04.21


Sonic Studioプライオリティ・サポート

Sonic Studioでは、StudioCareのご購入により、優先的なプライオリティ・サポートをご提供いたしております。

  • 優先度 1: StudioCareをご購入いただいたお客様
  • 優先度 2: Studio Care On Demandをご購入のお客様
  • 優先度 3: 上記Studio Careを購入されていないsoundBlade、PreMaster Cd、SSHD、Classicをお持ちのお客様およびご購入前の相談。

StudioCareを購入されていないお客様へのサポート

-ユーザーガイド、FAQおよびデータベースの参照
Sonic Studioでは、インストール、使用方法について、詳細なユーザーガイドをご用意しております。製品についてのご不明な点につきましては、はじめにユーザーガイド、およびSonic Studio/メディア・インテグレーションウェブサイトのFAQをご参照ください。Sonic Studioウェブサイトでは関連記事のデータベース、トラブルシュート、ユーザーフォーラムもご利用いただけます。


テクニカルサポート保証期間

soundBladeまたは PreMaster CDユーザー様は、製品のご登録から30日間および3回までのSonic Studioによるテクニカルサポートをご利用いただけます。

下記製品のユーザー様は製品ご登録から30日間、1回までのテクニカルサポートをご利用いただけます。

  • Broadband DeNoise Native for soundBlade
  • DDP File Open
  • Manual DeClick II
  • Sonic EQ Native for soundBlade
  • Production DeCrackle Native for soundBlade
  • reNOVAtor for soundBlade
  • QuickTime Interlock for soundBlade

Sonic Studioアップグレード製品をご購入のユーザー様は製品ご登録から30日間、1回までのテクニカルサポートをご利用いただけます。

テクニカルサポート保証期間はシリアルナンバーのご登録、およびiLokライセンスのデポジット完了日より有効となります。

StudioCare有償サポート

1年間の有償サポートプラン
StudioCareサポートはメディア・インテグレーション オンラインストアにてご購入頂けます。

*Hardwareサポートは故障時の無償修理、および無償での代替機先行貸し出しにも対応します。

30日間のサポート保証期間が終了しかつ、StudioCare™ご契約者様以外のSonic Studio製品のご登録ユーザー様は、お問合せ1件ごとの有償サポート・オプションをご利用いただけます。

  • StudioCare on Demand

ご注意: StudioCareにご加入のお客様には、常に優先的なプライオリティ・サポートが提供されます。お電話、Eメールにてお問い合わせの際は、ご登録のSonic Studio製品シリアルナンバーをご提示いただけますよう、お願い致します。シリアルナンバーはサポートをご利用の最必要となりますので、大切に保管ください。

弊社メディア・インテグレーションでは、SonicStudio社とお客様間の仲介サポートをさせて頂きます。

上記サポート・ポリシーは予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。

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