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オーサライズ実行時に “ERROR6″、”Authorization count has been exceeded”などのメッセージが表示される

2008.08.06

FXpansion製品は、3回まで自動発行によるオーサライズを行なう事が出来ます。

コンピューターの変更など、3回を超えるオーサライズを実行するとエラーが表示され、自動でのオーサライズが行なえなくなります。

このとき、FX License Managerでは下記のようなメッセージがエラーウィンドウおよび下部のログウィンドウに表示されます。

エラー表示(FX License Manager Ver. 1.xx):
Something Went Wrong During Authorization(ERROR6).

ERROR: Authorization attempt failed, reason follows…
Sorry, but your permitted authorization count has been exceeded.

エラー表示(FX License Manager Ver. 2.xx):

Several of your products have failed to authorize properly.

These products are listed below:

BFD 3(Authorization count has been exceeded) 

これはオーサライズが既定の回数を超過している状態となり、別途FXpansion社まで再オーサライズの申請を行なう必要があります。

再オーサライズ申請Eメール・テンプレート

お急ぎの場合は下記例文をご利用の上、直接FXpansionサポートまでEメールにてお問い合わせください。メーカー開発元にて比較的短期間でオーサライズ追加の対応が可能です。 FXpansion社から完了のメールが届きましたら、LicenseManagerを使用して、再オーサライズを行なってください。


 

件名: Product Re-Authorization Request

宛先: techsupport@fxpansion.com

メール本文:

Dear FXpansion team,

[*再オーサライズの理由を下記から1つ選択し他を削除してください]
I have replaced my older machine with new one (コンピュータの買い換え)
My HDD has clashed and been replaced (HDDの交換)
I have reformatted my HDD completely (HDDのフォーマット)

and I need an additional license for my FXpansion products.
Please check my account below and provide me with additional authorization slot.

Username: (アカウントログイン時に使用するユーザーネーム)

Name: (お名前、ローマ字)
Email: (アカウントに登録のメールアドレス)
Serial: (製品シリアルナンバー、複数ある場合はすべて記載)

Thank you for your support.

Best regards,


なお、申請が頻繁に行なわれた場合、FXpansion社より状況の確認連絡が入る場合ございますので、ご注意下さい。FXpansion製品はシングルユーザーライセンスとなり、ご登録者以外の方はご利用頂けません。

また、短期間に過度な申請を行ないますと、ライセンスの追加がされない場合がございますのでご注意ください。

 

弊社での問合せ代行をご希望の場合は、FXpansion社アカウントのUsernameおよび製品のシリアルナンバーを弊社サポートまでご連絡ください。

メディア・インテグレーション サポートへ問合せ

 

(2017.6.19 改訂)

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