ZDT521 点検/改修のご案内

2016.06.07

20161204_earthworks_zdt521_notice

弊社取扱いのZDT521につきまして、基板上に一部不要なパーツが確認されました。
このため、弊社にて販売いたしましたZDT521の基板点検、改修をさせていただきます。
大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、ZDT521をお持ちのお客様は下記の手順にて点検、改修のお申し込みをくださいますよう、お願い申しあげます。

改修内容
一部のロットの基板上におきまして、本来は不要なパーツの取り付けが判明いたしました。最悪の場合、ご利用時に機器に破損などの恐れがありますので、無償にて点検、除去いたします。
同パーツは開発時に試験的に取り付けを検討していたもので、発売した仕樣では本来、不使用のところ製造上の誤りにより一部のロットに取り付けられております。

お申し込み手順
1.未登録のお客様は、事前に弊社ユーザー登録の上、お電話またはメールフォームにてご連絡ください。
*必ずお送りいただく前に弊社サポートまでご連絡ください。
お問い合わせの無い状況でお送り頂いた場合、そのままご返却させていただく場合がございます。

ユーザー登録ページ

お問い合わせフォーム

サポート電話番号 03-3477-1493
受付時間 10:30-12:00  13:00-17:30
(土.日.祝日.弊社定休日を除く)

2.折り返し、返却番号、送付先などの情報をお知らせいたします。

3.返却番号をご記入の上、弊社メディア・インテグレーションまでZDT521本体をお送りください。

4.弊社にて点検、改修作業を行います。通常2,3営業以内にご返却いたします。

点検改修料金
本件につきましては、無償にて対応いたします。また、送料につきましても弊社にて負担をいたします。

詳しくは、お申し込み時に詳細をご案内いたします。

> Earthworksに関するサポート情報一覧に戻る

TOPへ