ファームウェアアップデータでDuet for iPad&Macが認識されない

2014.11.05

Duet USBのファームウェアアップデータを起動しても、Duet for iPad&Macが認識されない。

現在確認されている問題です。
一部の環境では、ファームウェアアップデータのアプリケーションから認識ができません。
この場合はお手数ですが別のMacitoshでお試し頂くか、iPhoneまたはiPadからファームウェアアップデートを行ってください。

iOSデバイスでのアップデート方法

1. iPhone/iPadでMaestroアプリをダウンロードインストールします。

2.Maestroを起動し、画面左上の"Setup"をタップします。

3.認識されたDuetが表示され、ファームウェアのアップデートが可能な場合は、その旨が表示されますので、アップデートを行ってください。

> Apogeeに関するサポート情報一覧に戻る

TOPへ