去る5/15・16に開催されたIMSTA FESTAにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
弊社は展示ブースへの出展に加え、永谷喬夫さん(SURFACE)をお迎えしたAmpliTube 3セミナーを開催させていただきましたが、今回のセミナーでは、弊社では初めてUstreamによるリアルタイム配信を実施していました。こちらも多くの方にアクセスをいただき、ありがとうございます。
弊社Ustreamページにて初日、2日目の模様をアーカイブしていますので、セミナーを見逃してしまった方や、AmpliTube 3の機能などについて詳しくチェックしたい方、下記よりご覧下さい。各1時間ほどありますので、お時間のある時に。
二日目のセミナーはこちらのリンクから
さて、AmpliTube 3セミナーのUstream配信では、Metric HaloのMobile I/O ULN-8が非常に重要な役割を果たしました。今回使用したセットアップをご紹介します。
ちなみに、ここではULN-8を使用していますが、他のMobile I/Oシリーズでも、もちろん実現可能です。Ustreamで配信をされている皆様にもご参考いただければ幸いです。